モテない男子のために、出会いやモテのノウハウ教えます!

【流行りに惑わされるな】実は女子ウケの悪いメンズ髪型

モテるために流行りを意識してウルフカットにしたものの、周りからの評判は散々……。

ウルフカットやツーブロックなど、女性ウケを狙って髪型を変えても、自分に似合ってなかったら実は意味が無いのです。

今回Boy.では、大学生がやりがちな注意すべきメンズ髪型をご紹介します。

メンズに向けた女子大生からの評判や一言アドバイスも載せていますので、モテたい方はぜひ参考にしてみてください!

目次

注意すべき髪型の紹介

金髪/ハイブリーチ系の髪型

女子大生からの声

1.髪が伸びてくるとプリンみたいになってる人がいる。(19才 大学生)
2.巨勢張ってる感じがする。目がちかちかする。(21才 大学生)
3.不潔な感じがする。黒がいい。(19才 専門学生)

日本人はやっぱり黒髪がよいそうです。ぜひ気を付けましょう。

極端なツーブロック

流行りのツーブロックですが、極端すぎる刈り上げは実は女子ウケがあまり良くない模様。

女子大生からの声

1.剃り目が見えてるのがダサい (20才 大学生)
2.下手するとタラちゃんみたいになる。 (21才 大学生)
3.頭の上になんか乗ってる、面白い。 (19才 専門学生)

タラちゃんにならないように気を付けましょう。

アシンメトリーの前髪

女子大生からの声

1.左右しっかりそろえてほしい。(19才 大学生)
2.前髪長いのがなんか気持ち悪い。(21才 大学生)

ノンスタイルの井上のせいなのかわかりませんが…アシンメトリーな髪型はナルシストな印象を与えがち。気を付けましょう!

重めのマッシュヘア

女子大生からの声

1.キノコみたいでなんか変 (19才 大学生)
2.浮気しそう、流行りに乗ってる (21才 専門学生)

最近のミュージシャンには多い髪型ですが、実はあまり好まない女性もいるそうです…。

ウルフカット

女子大生からの声

1. 後ろ髪跳ねてるのがダサい (22才 大学生)
2. チャラ男みたいに見える(21才 専門学生)
3. ホスト、ヤンキーみたい (20才 大学生)

以上、実は女子ウケのあまりよくない髪型の紹介でした。

モテ男子になろう

いかがでしたでしょうか、流行りの髪型ですが、意外に女子ウケが悪い髪型が多いですね。

あくまでこういう風に思ってしまう女性がいるということですので、今回紹介した女子大生からの声を参考にして、よりよい髪型を作り上げていきましょう!

ではこんなに多くの髪型が否定され結局どんな髪型がよいのかというと…女子ウケがよい髪型はこんな感じだそうです。

女子大生からの声

1.髪は長いより、短いほうが清潔感があっていい!(19才 大学生)
2.パーマとか多少個性的な髪型でもセットしてればOK!(21才 大学生)
3.色は黒か茶色がよい!(19才 専門学生)

今回紹介したのを参考にして、ぜひ皆さんモテメンズを目指して頑張りましょう!!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次