モテない男子のために、出会いやモテのノウハウ教えます!

女子が嫌いな男の特性30選!【マジで無理】

タイトルの画像

「あれ?なんか俺、嫌われてる?」

知らないうちに周りの女子から嫌われていたらショックですよね?ましてや気になる女の子に嫌われているなんてことになったらなおさら。

今回は女子の嫌いな特性30選と題して、「こんな男は嫌だ!」という意見を集めてきました!

食事編、言動編、SNS編に分けてご紹介していきたいと思います!どんなに顔が可愛くても、どんなに普段優しくても、女子って案外辛辣なものです。

厳しいご意見、心してご覧あれ。

おすすめマッチングアプリ

Pairs
  • 会員数2,000万人超
  • 幅広い年齢層のユーザー

無料で試してみる

Omiai

  • 婚活を意識した恋活向け
  • 美男・美女が多い

無料で試してみる

tapple

  • 趣味の出会いにおすすめ
  • 手軽なデートがしやすい

無料で試してみる

目次

女子の嫌いな特性:食事編

食事

 ① 決断力が無さすぎる(21歳・大学生)

ご飯に行くだけなのに、いつまで経ってもお店が決められない。

決めること自体に自信が無い。

迷うのは分かる。がしかし。

余程のことが無ければ、お店ごときで女子は怒ったりしません。

お願いだからさっさと決めてくれ

② TPOに合わなすぎる服装(20歳・大学生)

おいおいおいおい、その服で来るか今日!

場所伝えたよね?事前にお店も伝えたよね?

そして服が黄ばんでいる気がするのは気のせい?

 

贅沢言わないからせめて清潔感のある身だしなみプリーズ。

③ 来たことないのに知ったかぶる(20歳・大学生)

「やっぱここ来たらこのカクテルっしょ!」

「いやぁ、やっぱりこの店の○○旨いよな!」

いや、お前この店来るの初めてだろ!

ちなみにさっき得意げに注文してたあれ、お店のオススメじゃないよ。

私、週2で通ってるから分かる

④ 食べる時に音を立てる(19歳・大学生)

いわゆるクチャラー

多少の音はしょうがない。

でも食事中あまりにもクチャクチャうるさいと女子はひきます。

無言でひきます。注意もしにくいので。

ちなみに咀嚼途中なのに口開けて話すのもアウト。

⑤ 店員さんへの態度が悪い(20歳・大学生)

これが嫌いな女子は本当に多い!

ライターが聞いた中ではなんとダントツの一位でした(笑)

店員さんに横柄な態度取る人なんかと一緒に居たくない。

彼女だと思われたくもないし、速攻帰りたくなる、との声も。

しかもその冷たい態度、将来奥さんにとる態度と似ているなんて噂も聞くからなおさら無理。

 

⑥ 俺飲めるぜ自慢してくる(21歳・大学生)

自慢してくる奴に限って悪酔いするし、面倒くさいのが多い。

別に量飲めても偉いとかじゃないから。

そんなに飲みたいなら家でひとりで飲んでれば

⑦ 平気でゲップするやつ(21歳・大学生)

いや、アクシデントなら全然許すよ?

むしろ一言添えてくれてれば余裕で見逃せる。

でも堂々と何回もゲップされたら、さすがにフォローできない

君だって好きな女の子におっさん顔負けのゲップされたら困るよね?

 

⑧ 好き嫌いが激しい(20歳・大学生)

「ピーマンとかニンジンとか無理なんだよね、あーてか野菜全般?」

「魚介とかそんな得意じゃないんだよね」

「辛いのも苦手でさぁ…」

普段何食べてんだよ、粗食か!?

⑨ めっちゃ割り勘(19歳・大学生)

楽しいディナーデートも終盤。

レシートが来たら即座に電卓を用意。

1円単位でしっかり割り勘!

「待って、あと3円足りないから出して!」

いや、割り勘なのは構わない。

構わないけど、さ…。

⑩ 奢ると見せかけて奢らない(20歳・大学生)

席を外した間に会計を済ませてくれていた彼。

なんてできるやつだ!と思いきや、しっかり後で代金を請求。

なんなんだよマジで

女子の嫌いな特性:言動編

会話

⑪ 主語が常に「俺」(20歳・大学生)

「俺は~」「ところで俺」「てか俺」

出た。また始まったよ「俺は俺は」攻撃。

いや文脈考えろよ、おかしいだろ。

少しは人の話聞けって。

⑫ 女子に対して格付けをする(21歳・大学生)

歴代彼女の顔に点数、

クラスの女子には順位付け。

そしてそれらを惜しげもなく公表。

いや、好きなタイプとかはまだしも、順位って何様()

お前も点数付けられたいのか

⑬ 年上であることを過剰に自慢(20歳・大学生)

「やっぱお前ガキだなぁ」

「これだからお子ちゃまはー!」

笑って「そんなことないもん~」とか答えている女の子も内心、

「いやお前2個上だろ、大して変わんねーよ。」

って思ってますから。

⑭ やたら歩かせる(20歳・大学生)

このヒールの高さで歩けるわけないだろ。

しかも歩くペース早いって、おい。競歩かよ

歩くなら歩くって事前に言ってくれた方がまだマシ。

⑮ 免許を取ったからと、やたら車に乗せたがる(21歳・大学生)

せっかく取った免許、乗せたくなるのも分からなくはない。

でも誘いすぎると、

「いや乗らねーよ!」

危なすぎてむしろ自分で運転するわ!」

の声が。

免許自慢もほどほどに。

⑯ 風俗デビュー自慢(20歳・大学生)

いいんです、行っても。

でもせめて心の内に秘めておけって。

自慢されて嬉しい女子はそうそういません。

てかどう反応すればいいの、おめでとう?

⑰ ネガティブすぎる(26歳・女性)

何に対しても文句が尽きない。

自己評価が低すぎて、せっかく褒めてあげても 「でも」 「俺なんか」の一点張り。

正直言って相手をするのが疲れます

これこそ骨折り損。

⑱ 趣味が賭け事オンリー(21歳・大学生)

そもそもそのお金は一体どこから…

毎日パチンコ通い?ギャンブルが唯一の趣味?

うーん、知りたくなかった…

⑲ 会話がつまらない(21歳・大学生)

何の話題を振っても返事がそっけない。

話題なんて提供してくれないから完全に街頭インタビュー状態

聞きすぎて生い立ちドキュメンタリーとか作れそうだよ、うん。

⑳ 目移りが激しい(21歳・大学生)

彼女いるのにもう次に狙いが定まってるやつ。

デート中に他の女の子チェックしてるやつ。

せめて気づかれないようにする努力ぐらいしような

㉑ すぐ物にあたる(19歳・大学生)

怒るとすぐ椅子を蹴る、机を叩く。

終いには物を投げる。

原始人かよ

㉒ 電車で寄り掛かってくる(20歳・大学生)

知り合いでもないのに混雑を利用してわざと寄り掛かってくるやつ。

それかさほど混んでもいないのに妙に立ってる時の距離間近いやつ。

害でしかないからひたすらひじ打ち

可愛い子を見つけても無駄に寄り掛からない方が身のためだよ。

㉓ 大学にクラッチバッグのみで来るやつ(19歳・大学生)

A4入んないだろみたいなサイズのクラッチだけで授業来るやつ。

なんならついでにハットとかかぶってたりする。

とりあえずバッグの中身知りたいよね。

女子の嫌いな特性:SNS編

アプリ

㉔ LINEの返信が全てスタンプ(20歳・大学生)

便利なのも手っ取り早いのも分かる。

でも全てをスタンプに託すのはやめてほしい。

せめて使うスタンプの種類ぐらい変えろよ

㉕ キャプションのハッシュタグが毎回大量(19歳・大学生)

いやお洒落だよ、流行ってるよ、ハッシュタグ。

でも大量に付けときゃいいっていうわけでもないっていうか。

#ほら#改行#する#程#大量に#ハッシュタグ#つけても#なんだか#微妙#でしょ#ねぇ?

㉖ 投稿のほとんどがセルフィー(19歳・大学生)

「今日は○○に行ってきた!」

「これめっちゃ美味い!」

「いい景色!」

いや、写真の面積半分占めてるのお前の顔だから。

写真の一覧を見ようものなら、ほとんどが同じ角度から自撮りした決め顔。

うん、せめて角度変えたら?

㉗ 女子並みに可愛すぎるコラージュ(19歳・大学生)

彼女との記念日を可愛すぎるコラージュでプロデュース。

写真に添えられた文章にも、女の子顔負けのきらっきらの絵文字たちと可愛らしい語尾。

うーん、なんだかなぁ。

㉘ 他のSNSではオンラインなのに無視される(21歳・大学生

ツイッターで「暇すぎ」とか呟くならLINE返せよ

インスタで連続投稿する暇があったら返信ぐらいしような。

結構大事な連絡に限って無視されるのは気のせい?

㉙ モテる男アピール(21歳・大学生)

両脇に露出度高めの女子、クラブでうぇーい!みたいな投稿ばっかりするやつ。

うん、別にそのアピール要らない。

てか本当にモテてたら、そういう投稿毎日する必要ないから。

㉚ 過度な非リアアピール(22歳・大学生)

こちらは先ほどと真逆なタイプ。

「今日もぼっち飯」 

「彼女欲しいーできなーい」 

「リア充ウザい」

ツイッターやフェイスブックが常に非リア発言で埋めつくされる。

必死なのかなんなのかよく分からないけど、とりあえず怖い

いくつ当てはまった?

ハート

んー世の中の女子は厳しい!

 

ライターも書きながら思わず、男子も大変だなぁ…なんて思ってしまいました()

 

思い当たる節のあった皆さん!

 

春から態度を改めてみるのも手かもしれませんよ()

 

「こんな男は嫌だ!」なんて思われないように気をつけてくださいね!

おすすめマッチングアプリ

Pairs
  • 会員数2,000万人超
  • 幅広い年齢層のユーザー

無料で試してみる

Omiai

  • 婚活を意識した恋活向け
  • 美男・美女が多い

無料で試してみる

tapple

  • 趣味の出会いにおすすめ
  • 手軽なデートがしやすい

無料で試してみる

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (4件)

  •  うわー。無意識で言っとるかもしれん。怖いなー。「主語が常に俺」 ぞっとするわー。

  • 中学生 男子
    好きな女の子に幼なじみがいるからその子が好きかもしれない···
    どうすればいいですか?

    • 日常的な会話だけする。
      あんまり話し過ぎると、しつこいって思っちゃう。男子苦手だから話しかけないでほしい。
      女子的には、女子力の高い男子の方が話しやすいです。
      「こんなのもできないのww?」発言は絶対ダメ!
      あくまで、コミュ障で、少数の男子としか喋れない私の意見です。
      コミュ力の高いおしゃべり好きな人だったら、↑みたいなのも大丈夫かも。です。

コメントする

目次