【今年もスゴイ】青学ミスコン2016ファイナリスト特集!

4,196 views


爆発的人気を見せた2015年

皆さん大好きミスコン特集の時間がやってまいりました。

男子大学生の誰もが一度はこんな子と付き合ってみたいと願う、そんな美女達が一堂に会する各大学のミスコンテスト。

今回は、昨年大きな注目を浴びた青山学院大学のミスコンテストを特集しちゃいます!

ちなみに2015年度のミス青山は当時法学部法学科3年であったエントリーナンバー④番の山賀琴子さん。

日本人離れしたその顔立ちや雰囲気で圧倒的人気を誇りました。

(なんと山賀さん、現在は福士蒼汰さん・志田未来さんなどが在籍する研音という事務所へ所属しているらしいです。すごい…)

そんな、青山学院大学のミスコンテスト。2016年度はどんな美しい女性達が出場しているのでしょうか。

早速覗いてみましょう!

出典元 s-media-cache-ak0.pinimg.com

ミス青学2016 Entry No.①熊原 吏佳子(Kumahara Rikako)

出典元 s-media-cache-ak0.pinimg.com

ミス青学2016 Entry No.①は、総合文化政策学部・総合文化政策学科3年の熊原 吏佳子(Kumahara Rikako)さん。

特技はクラシックバレエ、趣味は美術館巡りだという、品のよさバツグンの熊原さん。

将来の夢は、バレエ関係の店を自分で持つこと。きっと昔からバレエを長いことされてきたのでしょう。

エレガントな雰囲気が写真からも伝わってきますね。素敵すぎやん?

出典元 s-media-cache-ak0.pinimg.com

熊原さんの理想の告白シチュエーションは、学校の屋上に呼びだされての告白。

そ、そんなのドラマの中だけだぁぁぁぁ!(※草食系男子の戯言)

出典元 s-media-cache-ak0.pinimg.com

*熊原さんのTwitterはこちら

ミス青学2016 Entry No.②山田 千紗(Yamada Chisa)

出典元 s-media-cache-ak0.pinimg.com

ミス青学2016 Entry No.②は、経営学部・経営学科3年の山田 千紗(Yamada Chisa)さん。

山田さん、なんとアメフト部でトレーナーをやっているそうな。

こんな美人がトレーナーにいるなんて、漫画かドラマの中でしかおきないことだと思ってました…。

今から再受験して青学のアメフト部入るドンッッ!(違う)

出典元 s-media-cache-ak0.pinimg.com

ドキッとする異性の仕草は「クシャッとした笑顔」とのこと。

クシャッとした笑顔には自信あります!!!(根拠のない自信)

正門でスクラム組みながらクシャ顔で待っていれば会えるんじゃないか説←

出典元 s-media-cache-ak0.pinimg.com

*山田さんのTwitterはこちら

ミス青学2016 Entry No.③金子 涼香(Kaneko Ryoka)

出典元 s-media-cache-ak0.pinimg.com

ミス青学2016 Entry No.③は、経営学部・経営学科2年の金子 涼香(Kaneko Ryoka)さん。

なんだか、乃木坂46の白石麻衣さんのような雰囲気がありますね。透き通る肌の白さが印象的です。

そんな金子さん、好きな食べ物は『お寿司・たこ焼き・ハンバーガー』だそう。なんとも語呂がいい。

『巨人・大鵬・卵焼き』みたいですね。(古いぞっ)

出典元 s-media-cache-ak0.pinimg.com

そして、金子さんも高校時代はアメフト部でマネージャーをされていたそうです。

えー…、アメフト部の諸君。こんな可愛い子独り占めしてるんじゃないよ!絶対部活頑張れるじゃんね!俺だってアメフト部に今から入っt(自粛)

出典元 s-media-cache-ak0.pinimg.com

(画像:右)

*金子さんのTwitterはこちら

ミス青学2016 Entry No.④秋山 知宥(Akiyama Chihiro)

出典元 s-media-cache-ak0.pinimg.com

ミス青学2016 Entry No.④は、経営学部・マーケティング学科3年の秋山 知宥(Akiyama Chihiro)さん。

[Advertisement]

秋山さん、特技はなんとキックボクシング。いや、特技のクセがすごい。好きな男性有名人は大泉洋さんということで、人選のクセもすごい。

独特のセンスが光っています。定番のイケメンくん達を答えないところに惹かれるものがありますね!最高です!(謎の安堵)

出典元 s-media-cache-ak0.pinimg.com

ちなみに秋山さんの好きな女性芸能人は山口百恵さん、好きな芸人はラーメンズさん、兵動大樹さんとのこと。

曲眉豊頬なその美しさとは裏腹にその志向は昭和というかなんというか…(笑)

でも、そのギャップがたまらないんです!大好きです!(突然)

出典元 s-media-cache-ak0.pinimg.com

*秋山さんのTwitterはこちら

ミス青学2016 Entry No.⑤福田 成美(Fukuda Narumi)

出典元 s-media-cache-ak0.pinimg.com

ミス青学2016 Entry No.⑤は、経済学部・経済学科3年の福田 成美(Fukuda Narumi)さん。

福田さん、好きな本は『竜馬がゆく』だそう。

これまた渋い…(笑)坂本龍馬を題材にした司馬遼太郎の小説なのですが、この本を好きだというのはなかなかの歴女なのかも…?

出典元 s-media-cache-ak0.pinimg.com

(画像:右)

そんな福田さんの好きな男性芸能人は大泉洋さん。

えー、皆さん。今回の青山学院大学のミスコン、曲者ぞろいです。←

やっぱりユーモアに溢れている人がモテるということですね!引き出し増やしてきま〜す!(単純丸出しマン)

出典元 s-media-cache-ak0.pinimg.com

*福田さんのTwitterはこちら

ミス青学2016 Entry No.⑥平田 佳奈(Hirata Kana)

出典元 s-media-cache-ak0.pinimg.com

ミス青学2016 Entry No.⑥は、総合文化政策学部・総合文化政策学科3年の平田 佳奈(Hirata Kana)さん。

平田さんの身長は167cm、すらりと伸びた手足にロングの髪の毛が光るTHE モデル体型。

自己紹介やTwitterを見ていると等身大の彼女が見られる気がしますね。

そんな平田さんの尊敬する人は『友達』。 自分の周りにいる人を尊敬の気持ちで見ることができるのってすごく尊いことだし、そんな風に思える平田さん、素敵です。

出典元 s-media-cache-ak0.pinimg.com

笑顔がとても素敵な平田さん。

異性のタイプは『優しくて豊かな心を持ってる人』、友達が異性に変わる瞬間は『真剣に相談に乗ってくれた時』。

つまりは大人な男性ということです!男性陣、自分磨きを怠らないようにしましょう!常に高みへ!

出典元 s-media-cache-ak0.pinimg.com

*平田さんのTwitterはこちら

今年のミス青山は誰の手に

出典元 s-media-cache-ak0.pinimg.com

いかがだったでしょうか?

あなたの推しメンは見つかりましたでしょうか。

今年も青学はレベルが高くて筆者はガクブルしてます。

(筆者はNo.④の秋山さんを神推ししています。)

今年のミスコンは誰が栄冠を手にするのか、目が離せません。

関連記事

●立教ミスコン特集!なんと、Boy.独占です。

【BOY.独占インタビュー◎】立教大学ミスコン2016が可愛すぎる!

●慶應のミスコン2016も見逃せない…!

【ただ、美しい】慶応大学ミスコンは2016年も美女だらけ。

Boy.公式SNS

Twitter

Instagram

Facebook

Boy.を一緒に創りませんか?

Boy.でライターをやってみませんか?「話を聞いてみたい」という方も大歓迎です♪

●Boy.の活動について知りたい方はこちら♪

Boy.の活動紹介記事を読む

●Boy.で記事を書きたい方はこちらをお読みください。

キュレーター応募ページはこちら

[Advertisement]

The following two tabs change content below.
シュン

シュン

Boys will be boys.