【髪型のマンネリ解消!】メンズセットはここまで自在!

hair | 2015.2.27

髪型いつも同じだわ…

髪型がマンネリになりがちなのは男子あるある。

>

個性は出したいけど、顔の形だったり髪の毛の質だったり、合う合わないがあって、なかなか思い切ったことができないのが現実。

だったら髪のセットで雰囲気をがらりと変える。アップバングやパーマ風、カチッと固めるなど変幻自在!

明日から、いや今からできるメンズの髪型セットのバリエーションご紹介!

アップバング

前髪をあげるだけで、ガラリと印象が変わるのがアップバングの良いところ。

>

>

デートや接客業のアルバイトなど、シーンに合わせてチェンジ。

>

>

七三分け

以前Boyでも紹介した、いわゆるおしゃれ七三

トレンドを髪型に取り入れつつ、印象を変えたい人におすすめ!

 

【髪型のマンネリ解消!】メンズセットはここまで自在!の画像

出典 beautynavi.woman.excite.co.jp

パーマ風

セクシーな、大人な雰囲気を簡単に演出できるパーマ。

【髪型のマンネリ解消!】メンズセットはここまで自在!の画像

出典 www.gokan.co.jp

【髪型のマンネリ解消!】メンズセットはここまで自在!の画像

出典 www.beauty-box.jp

【髪型のマンネリ解消!】メンズセットはここまで自在!の画像

出典 www.beauty-box.jp

アイロンでいつもの髪型に変化をつけるもよし、思い切ってパーマをかけるのもよし。

少し大人な雰囲気を出したい時に◎

髪型を変えて、来年度はいいスタートを切りましょう!

>