【女子大の女子は噂してる】男子のNGファッションはこれだ!

fashion | 2017.4.26

これだけはやめておけ!

男子がカッコイイ!センス良い!と思って着ているファッションでも女子たちから見たときに、「いやそれはないわ~」とドン引きしている可能性はすごい高いです!男子の前では口にしないけれども、女子の中では高確率で話題に上がる、男子が意識して着ているこういう服無理だわ~というNGファッションたくさんあるんです(笑)。ということで今回は、女子大の女の子たちに聞いた男子のNGファッションを紹介していきます!

1.ショートパンツ

 

 

 

 

「ショーパンはあり得ない!特にすね毛とか濃い人はまじで気持ち悪い。」(19歳Yちゃん)

「男子の脚なんて興味ないから出さなくて良いしスギちゃん感が否めない」(20歳Yちゃん)

「仮にイケメンだったとしてもきつい」

(19歳Kちゃん)

 

散々の言われようですが…(笑)これから暑い季節になってくるにつれて、ショートパンツを履こうと思っている男性諸君多いのではないでしょうか?でも、ショートパンツ、これ本当に女子ウケ悪いんですよね。

ですが彼女たちも、あまり短すぎないものであれば、多少は脚が出ていても大丈夫なんだそうですよ(笑)

なので、暑くなってきてジーパンなんか履いてられない!っていう方たちは膝上ラインのものは我慢して、ちょうど膝丈くらいのものを履くと良いかもしれないですね◎

 

2.先のとがった靴

 

https://www.shutterstock.com/download/success

出典元 www.shutterstock.com

 

「え?どこのホストですか?」(19歳Nちゃん)

「ナルシストぽい」(21歳Kちゃん)

「指先痛そう(笑)」(21歳Ⅿちゃん)

「先っぽを丸めたくなる」(20歳Sちゃん)

 

これは本当にみんなが頷きました(笑)

女子ウケ悪い王道のファッションで有名じゃないですか?

確かに自分のことカッコイイと思ってないと履けない靴な気がしますね(笑)

普段から履いている人はそんなに多くはない気もしますが、女の子と出かけるときなどは靴の先端には細心の注意をはらった方が良さそうですね◎

3.ダメージジーンズ

「ダメージジーンズから毛が見えたりしてたら笑えるし清潔感がない」(21歳Nちゃん)

「イケメンなら良いけど…ね(笑)」(19歳Rちゃん)

 

でました!女子お得意の「ただしイケメンに限る」ってやつ(笑)

これ言われちゃうとどうしようもないですよね~

やっぱりここは無難にダメージしていないパンツを履くのが一番かと私は思います◎

4.英字プリントのTシャツ

 

 

 

「読んじゃってダサ(笑)ってなる」(22歳Aちゃん)

「中学生かよ」(20歳Sちゃん)

 

英字がたくさん書いてあるTシャツ…ものによってはダサいですよね。

しかも読んでみるとだいたいの英字が変な意味だったりしてダサさが倍増しますね(笑)

ここは潔く無地のTシャツを選んじゃいましょう!

どうしても英字が着たい場合は、プリントされている英字の意味まで確認してから着た方が良いかもしれないですね◎

5.アクセサリー類

 

 

 

「ダサい鎖でできた財布のチェーンとかパンツにつけてるジャラジャラしたやつとか無理」

(21歳Yちゃん)

「ゴツゴツしたアクセサリーはいかつくて怖い」(21歳Nちゃん)

 

アクセサリーが好きな男子は多いのではないでしょうか?アクセサリーを愛しすぎるあまり、ジャラジャラしたものを身に着けたり、たくさんつけ過ぎたりするのはいかつく見えてしまいがちなのでNGです✖

ワンポイントにピアスなどをつけるくらいが丁度いいみたいですね◎

女子大生って辛辣ですね(笑)

いかがだったでしょうか?手厳しい意見が多かったように思いますが、これが女子の本音です。自分のことを言われているようで萎えてしまった男子もいるとは思いますが、この記事を読んだあなたならまだ間に合います!これからは女子ウケを狙ったコーディネートをしていきましょう◎