【ミス青学2014の安倍萌生】可愛すぎる画像、動画まとめ

lifestyle | 2015.3.15

2014年は終わり、2015年になりましたが・・・。

出典元 girlydrop.com
2015年になって、続々と可愛い芸能人が登場してますね。
そして、今注目されているのが、ミス青学の2014年に輝いた安倍萌生ちゃん。

 

どうして今大人気になっているの?
ミス青学の2014、安倍萌生ちゃんの魅力に迫りました。

 

ミス青学の2014は「何をしても可愛すぎる」と話題に

歴代のミス青学の中でも2014の安倍萌生は、端正な顔立ちと無邪気な可愛さの両方を兼ね備えていて、「何をしても可愛すぎる」と話題になりました!

クールな表情もかわいい

 

ミス青学2014の安倍萌生ちゃんの無邪気さはダントツ!
その可愛さは中国にまで伝わっているんだとか!グローバル・・・!

ミス青学の2014は「動いても可愛い」

銀座カラーのプロモーションビデオ!
パックをしても可愛いとは・・・

ミス青学2014のエントリー時の動画!
少し緊張している?意外にもはきはきした声も魅力◎

 

ミス青学の2014は、ファッション雑誌に引っ張りだこ

もともとファッション雑誌の読者モデルをやっていたようです。

今は、人気のファッション雑誌の専属モデルの最終オーディションの最中だとか!

テレビで目にする日もそう遠くない・・・?
田中みな実や滝川クリステルといった歴代のミス青学。そこに、2014年度の安倍萌生が並ぶ日はすぐそこ!

 

今後に注目!

今後ますます注目のミス青学の2014、安倍萌生ちゃん!
twitterをフォローして、日々の疲れを癒してもらいましょう!
安倍萌生ちゃんのtwitter