Boy.[ボーイ] | カッコイイが集まるメンズファッション

【ミスターコン2017】ミスター中央コンテスト2017 No.4 家城 汰聖 独占インタビュー

entertainment | 2017.7.11

Mr.&Miss Chuo Contest 2017、開幕。

 

 

 

2017年度Mr.&Miss Chuo Contestの出場者が決定しました。今年度のテーマは「Self Image」。これには実際に想像してなりたい自分になること、たくさんの自分を魅せることを自分自身の努力で変えることができる、新たな自分を発見して欲しい、という意味が込められています。

 

 

今年度はMr.&Miss Chuo ContestとBoy.がタッグを組み、ファイナリストたち1人1人の魅力を約半年間にわたってお届けしていきます。

 

4人目にご紹介するのは中央大学2年・経済学部・情報システム学科の家城 汰聖(イエキ タイセイ)さんです。最後に動画で意気込みを語っていただくのでぜひ最後までお楽しみください。それではいってみましょう!

 

No.4 家城 汰聖(Taisei Ieki)

 

1.学年・学部・学科

2年・経済学部・情報システム学科

 

2.大学生活では何に力を入れてる?

 

サークル活動です。動くのが好きなので、よくバレーボールやフットサルをして汗を流しています。

 

3.趣味は?

 

カラオケです。大好きな『三代目JSoulBrothers』の曲を友達と歌います。

 

4.異性のファッションはどんな系統が好き?

 

綺麗目やモード系です。まとまった清潔な感じが好きです。

 

5.すでにカッコいいと思うんですけど、コンプレックスはあるんですか?

鼻です。昔鼻が低くて悩んでいたのですがバスケをしていて友達の頭が鼻にぶつかってから高くなりました(笑)。ある意味感謝しています。でももう少し高くなりたいです…

[Advertisement]

 

6.好きな女性有名人・芸能人はだれ?

広瀬すずさんです。一つ下とは思えなくらい大人っぽく、とにかく可愛いです。いつか会ってみたいです。

 

7.バイトは何をしてるの?

居酒屋です。家から近かったのと友達が働いていたからです。でも私が入ってすぐに辞めてしまいました(笑)。

 

8.自分が他人と比べて変わってるなあと思うところってある?

特にないです。

 

ーー周りの友達からよく言われることとかありますか?

 

黒髪がいいと言われます。何色に染めても黒がいいって言われて黒染めざせるを得ないです(笑)。

 

 9.好きなファッションブランドを教えて!

 

 

『ELVIRA』です。一番最近に買ったのはブルゾンです。サマーシリーズも買う予定です。

 

10.好きなセレクトショップや古着屋を教えて!

 

『NUBIAN』です。ストリート系の服がたくさんあって魅力を感じます。高いので買う気にはなりませんが(笑)。

 

 11.Boy.の読者に向けて、最近訪れたおすすめの場所や飲食店を教えてください!

 

神奈川県にある湘南平です。昼は海、夜は夜景が見えて素敵な場所です。

 

12.中央大学のこんなところが好きです!っていうのはある?

ラバヒルです。暇な時間はいつも行きます。芝生なので寝っ転がったりできてめちゃくちゃリラックスできます。入学したらぜひ行ってみてください!

13.顔より性格! という意見もありますが、そんなこと言ったって顔は重要。では、それ以外で彼女候補に求める基準ってなに?

笑顔です。楽しそうにしてくれていたらとても幸せです。

 

ーーそのために自分がこんなことしてあげないとなとかありますか?

 

相手を楽しませることです。そのためにも自分も楽しむことが大事なのでお互いの趣味に合ったようなことをします。

14.ミスター中央コンテスト2017の活動を通して家城さんが得たいモノってなに?

得たいとは違いますが、自分の限界を知りたいです。

15.Boy.が重要とする「カッコイイ」という概念。長瀬さんにとっての「カッコイイ」とは?

外見、中身がどの男性よりレベルが高いこと。どの面においても男っぽい人はまじでかっこいいです。

 

16.家城さんのアピールポイントを教えてください!

目力があります。

 

[Advertisement]

ーー中身の面では?

 

優しさです。親から優しさは負けないと言われるので自信を持っています。

17.カッコよくなるためにしている努力はありますか?

肌のケアです。毎日洗顔して化粧水をつけてます。しっかりと洗うために2つの洗顔料を使っています。

18.こんな顔になりたいなって憧れる人はいる?

登坂広臣さんです。

 

ーーなぜですか?

 

服のセンスと何と言っても顔です。服はハイブランドを着こなしててかっこいいなって思います。顔はとにかくどんな髪型でも似合うからずるいです(笑)。

 

ーーかっこいいと思う俳優さんはいますか?

 

山崎賢人さんです。普段はかっこいいなあって感じなんですけど、時折見せる笑顔が可愛いし、演技うまくて素敵です。

 

 

最後に、ミスター中央コンテストへの意気込みをどうぞ!

Coming Soon

家城 汰聖さんから目が離せない!

Mr.&Miss Chuo Contest 2017 No.1 家城 汰聖さんのTwitterはこちら

Mr.&Miss Chuo Contest 2017の公式アカウントはこちら

他のファイナリストの記事はこちら

 

No. 1 犬塚 拓也

 

 

No. 2 長瀬 大祐

No.3 佐野 浩市

No.5 水津 黎泉