【ミスコン2017】ミス千葉大コンテスト2017 ファイナリスト特集

entertainment | 2017.7.19

ミス千葉大コンテスト2017、開幕。

2017年度ミス千葉大コンテストの出場者が決定しました。

今年度のテーマは「bloom」。

この地球で生きる74億もの人々。この日本で暮らす1億2千万もの人々。千葉大学で過ごす1万5千もの学生たち。誰しもが個性を持ち、それぞれの魅力があります。その中でスポットライトを当てるのは10人のファイナリスト達。一人ひとりの魅力を開花させたい、という意味がこめられています。

今年度はミス千葉大コンテストとBoy.がタッグを組み、ファイナリストたち1人1人の魅力を約半年間にわたってお届けしていきます。

No.1 山下 穂乃佳(Honoka Yamashita)

 

 

1.学年・学部・学科

3年・法政経学部・法政経学科

2.Twitterアカウントはこちら

3.山下さんのインタビュー詳細は下記リンクからどうぞ!

>> 

No.2 高野 志帆(Shiho Takano)

1.学年・学部・学科

2年・工学部・共生応用化学科

2.Twitterアカウントはこちら

3.高野さんのインタビュー詳細は下記リンクからどうぞ!

>> 

No.3 大久保 怜香(Reika Okubo)

1.学年・学部・学科

1年・教育学部・中学校教員養成課程美術科教育分野

2.Twitterアカウントはこちら

3.大久保さんのインタビュー詳細は下記リンクからどうぞ!

>> 

No.4 高橋 咲帆(Saho Takahashi)

1.学年・学部・学科

1年・教育学部・小学校教員課程音楽科選修

2.Twitterアカウントはこちら

3.高橋さんのインタビュー詳細は下記リンクからどうぞ!

>> 

No.5 井上 奏子(Kanako Inoue)

 

1.学年・学部・学科

3年・理学部・化学科

2.Twitterアカウントはこちら

3.井上さんのインタビュー詳細は下記リンクからどうぞ!

>> 

2017年度の千葉大学ミスコンテストを見逃すな!

結果発表日:2017/11/5(日)
場所:千葉大学

これから半年間にわたって、ミス千葉大コンテストのオリジナルコンテンツをBoy.が定期的に配信していきます。ぜひこまめにチェックしてみてください!

 

 

ミス・ミスター千葉大コンテスト2017の公式アカウントはこちら