【コーデ集】イタくないペアルックを提案して、夏デートを楽しもう!

fashion | 2015.8.5

 カップルの憧れ、ペアルック!

カップルなら誰しもが憧れる、「ペアルック

周りから見ても、微笑ましく思えますよね!

人生で一度はやってみたいものです。

 

ペアルック、やってみたい!けど、、、

 

周りから見て  ”イタ 〜〜い” ペアルックもありますよね。

 

□Tシャツがキャラクターもの

キャラクターランドでは楽しいですが、普段やる事はおすすめできません。

 

□トレンドを取り入れない

こういった人達は、渋谷・表参道・吉祥寺などのオシャレな街で間違いなく浮いてしまいます。

トレンドで溢れる街では、トレンドを取り入れる事でさりげなく、オシャレにペアルックできます。

 

ペアルックでも、TPOを大事にすれば、共に好感を得られるでしょう!!

 

本人達は、幸せかもしれないけど、

せっかくなら、”見ていて幸せになるカップル” を目指しましょう!!

 

では、そもそも、「ペアルック」とは

何かを ”ペア”。 = ”対、お揃い” にすればいいのです。

色んなものを”ペア”にしましょう!

 

①ブランドを”ペア”

割と定番ですね。

 

男女共に今年流行っている、

STUSSYChanpionMHLNIKEなど

オシャレなカジュアルブランドを二人で身に纏えば、

オシャレカップル間違い無し☆

 

 

お揃いで買っても、後の着回しにも活用出来ること間違い無し。

 

なんと最近ではあの『ファッションセンターしまむら』でもChanpion や FILA のアイテムは格安で購入可能です!!

 

 

②色・柄を”ペア”

ペアルックするためにわざわざ買うのもいいですが、

」や「」さえ同じなら、同じものじゃなくても ペアルックになりますね ♪

 

お金がぶっ飛んで行く夏におすすめな節約ペアルックです!!

 

 

チェック、カモフラ、ボーダー、ストライプ

必ず、どれか同じ柄のアイテムは持っているはずです!!

 

 

③素材を”ペア”

デニムスウェット生地 …..

服の素材は無限大!!∞

 

素材を同じにするだけで、オシャレ上級者なペアルックになります。

 

 

④小物を”ペア”

小物って、思い出ありますよね。

スニーカー、サンダル、キャップ、鞄なんかは定番ですが、

意外なものを”ペア”にすることで、自分達らしさ・カップルらしさがでます。

 

例えば、靴下、眼鏡

夏なら、水着もおすすめです!!

 

 

この夏のデートは、ペアルックに挑戦!

ペアルックなんて「女々しい」「恥ずかしい」なんて思った

オシャレなBoy.読者の皆さん。

オシャレにさりげなくなら、挑戦しやすいでしょう!!

 

それに彼氏から提案したら、彼女さんも喜ぶ事間違い無しですよ ☆

是非挑戦してみて下さい!!