この夏、ドライブや海で聴きたい洋楽曲オススメ30選!!

entertainment | 2015.8.16

王道中心にいろんなの集めました!!

 

この暑い夏だからこそ

『今日は海!』『今日はドライブ!』

って思っているあなたへ!

みんなで楽しめる為に、王道R&BやHip Hopを中心におすすめの洋楽を紹介していきます!

 

ドライブにオススメ30選!!(1〜10)

Flo Rida ft. Sia-Wild Ones

 

Flo Ridaといえば夏に欠かせないアーティストの一人!

もうイントロ聴いただけで盛り上がれますね!

 

Pitbull ft. Marc Anthony-Rain Over Me

 

歌い出しがカッコイイ!

やっぱPitbullのRapはいいですね〜

Pitbullもこの夏を盛り上げてくれること間違いなし!

 

Nelly ft. Keri Hilson-Liv Tonight

 

かなりアップテンポの一曲!

ドライブなどで流れても、歌詞わからなくてもノリノリ!

Nellyと言えば Just A Dreamもいいですね!

 

Don Omar ft. Lucenzo-Danza Kuduro

 

映画”ワイルド・スピード”でおなじみの一曲

海やドライブで流れたらテンション上がりますね!

夏といえばこれです!

 

Train-Drive By

 

サビがいいですね!

カントリーぽいので聴きやすい!

Trainと言えば“Hey Soul Sister”などが代表曲ですね!

 

Beyonce ft. JAY Z-Crazy In Love

 

イントロ聴いたら、あっ!となる一曲!

もちろん彼女の代表曲です!

盛り上がれること間違いなし!

 

Flo Rida-Good Feeling

 

このMV見ていると、夏っていう感じが伝わりますね〜

それに、彼のRapはテンション上がりまります!

そんな彼のヒット曲でした!

 

Jason Derulo-It Girl

 

声が透き通ってて、素敵ですね!

こんなこと歌で言われてみたいですね〜

”It Girl”と一緒に聴きたいですね!

 

Carly Rae Jepsen-I Really Like You

 

最近Carlyの人気がでまた出はじめましたね!

そしてこの曲はサビが頭に残りやすいですね〜

みんなで歌えそうな一曲です!

 

Carly Rae Jepsen-LA Halluction

 

また彼女です(笑)

マイナーな曲だけどとてもいい感じな曲です!!

聴いてみてください〜

ドライブにオススメ30選!!(11〜20)

Pia Mia ft. Chris Brown,Tyga-Do It Again

 

彼女はなんとまだ18歳!

これからも期待ですね〜

そんなちょっとクールな曲でした!

 

Shakira ft. Wyclef Jean-Hips Dont Lie

 

少し古いですが、聴いたことがあるはず!

彼女の代表曲ですね!

イントロ聴いてわかる人はすぐに盛り上がれる!

 

Pitbull ft. Chris Brown-International Love

 

この曲はみなさん既にお分かりですね!

気分高まりますね!

 

Flo Rida ft. Wynter-Sugar

 

コラボしていると、Flo Ridaが活きますね

彼の曲は盛り上がれます!

 

Flo Rida ft. Akon-Who Dat Girl

 

またしても彼ですが,やはりコラボしていると味が出ますね〜!

しかも今回はAkonです!

彼と言えば“Beauriful”などいい曲がありますよね!

そんなテンポいい一曲でした!

 

Maroon 5-Payphone

 

修羅場を通してなおメガネつけてるAdamいいですね〜

この曲ならみなさん聴いたことありますね!

Wiz Khaifaと言えば、”See You Again”で注目されましたね!

 

Kevin Rudolf(Cash Money Heroes)-I Made It

 

この曲はKevinがCash moneyという事務局のアーティストとコラボした曲です!

Birdman, Chris Brown, Lil Wayneが参加しています

あまり知られていない曲なので、聴いてください!

彼の代表曲は、”Let It Rock“です!

 

T.I. ft Rihanna-Live your Life

 

T.I.の登場です!

彼と言えば“What Ever You Like”などが有名ですね!

それにしてもこの曲かっこいいですね〜!!

Rihannaと言えば” Rude Boy”などが有名ですね!

 

Owl City ft. Carly Rae Jepsen-Good Time

 

とても聴きやすい曲ですね!

この夏はドライブでもして、Good Timeを過ごしたいですね!

そんな楽しめる一曲です!

 

Jason Derulo-Want To Want Me

声いいですね〜(笑)

彼の絶妙なPopは聞いていて気持ちがよいですね

爽やかな一曲!

ドライブにオススメ30選!!(21〜30)

 

Beyonce-Single Ladies

 

夏とBeonceといったらまずこの曲ですね!

ノリノリになって思わず踊りたくなりますね!

 

Jason Derulo-In My Head

 

これもノリノリでいい感じな曲ですね!

彼の声ならいつまでも聴いていられそうですね!

 

Bruno Mars-Run Away Baby

 

MVはありませんでしたので、Live映像です!!

彼の代表曲ではありませんが、これまたいい曲です!

間違いなく気分が上がりますね!

 

B.o.B ft. Bruno Mars-Nothin On You

 

いい感じに聴ける曲ですね〜

それにBrunoとのコラボが絶妙ですね!

B.o.Bと言えば、“Airplanes”,”So Good”などいいですね!

 

Beyonce-Irreplaceable

 

これも彼女の代表曲ですね!

歌詞さえ気にしなければ、バラードぽくて落ち着けますね〜

アメリカでは、この曲は老若男女問わず知られています!

夜のドライブとかで流したい一曲ですね!

 

Jesse McCartney-Shake

 

ディカプリオに似てますね〜(笑)

リズムいい曲ですね!

 

Owl City-Fireflies

 

彼の代表曲ですね!

いつ聴いて気持ちいいですね!

 

Bruno Mars-Talking To The Moon

 

ゆったりした一曲!

彼の曲の中ではマイナーですが、とてもいい曲です

夜に聴きたくなる一曲ですね!

 

Chris Brown-With You

 

彼の代表曲ですね!

それにしても落ち着ける一曲ですね〜

それに歌詞も素敵です!

夜の海やドライブで流れてほしいですね!

 

Simple Plan-Summer Paradise

 

コラボしているverが3つあります!

そのうちの一つは、人気急上昇中のOne Ok RockのVoのTaka!

One Ok Rockと言えば完全感覚Dreamer”で有名になりましたね

しかし、コラボしているの全ていいですね!

夏といったらこの曲は外せませんね!

 

 

この夏は洋楽を聴いてドライブや海を楽しもう!

 

いかがでしたか?

どの曲も洋楽好きなライターイチオシです!盛り上がれること間違いなしなので今すぐプレイリストに追加しちゃいましょう!!