次のトレンド?NIKEナップサックは新たなおしゃれ*メンズ流行

fashion | 2015.8.26

ナップサックがおしゃれなメンズアイテム?!

流行やトレンドはいつ何が来るかわかりませんね。まさかこんなファッションが?と思うことも多々あります。

昨年あたりから各雑誌などでもじわじわキテいるナップサックもその一つではないでしょうか?

ナップサックと言えば、小学生の頃使っていたイメージですよね笑 しかし、ここ最近ではオシャレなアイテムとして認知され始めているんです。

 
true” href=”https://jp.pinterest.com/pin/558305685025300913/”>

 

メンズノンノなどでは頻繁に取り上げられているナップサック。モデルの坂口健太郎さんも私服で取り入れているなど、まさに今年外せないトレンドアイテムと言えそうです。

 

 


 

 

 



 

流行のナップサックをお洒落にコーディネート

トレンドのナップサックが分かったら、次に知りたいのはもちろんコーディネートですよね!

ナップサックはアクティブな印象の強いアイテム。スポーティな着こなしながらも、子供っぽくならないようにまとめるのがコツです。

 

全身のコーディネートをモノトーンでまとめると、小奇麗で上品な印象になります。トレンドのスポーツMIXも、あくまでクリーンがキーワード!

 

スポーツMIXでは、もちろんジャージやバケットハットなどの小物との相性も抜群。トレンド感満載のコーディネート。

 

ややモード色の強い着こなしにもピッタリです。NIKEのエアリフトでハイテク・スポーツ感と黒中心のモード感のあるコーディネートのバランス感が今っぽい!カーキのパンツも今年の流行アイテムです。

 

最後は、こんな意外な着こなしも。ベージュでまとめたゆるいコーディネートに同系色のナップサックを合わせるという高度(!?)なテクニック。ナップサックのリラックス感をうまく使ったコーディネートですね。

 

いかがでしたか?一見すると確かに小学生ですが笑 適度なユーモアとリラックス感、スポーティな要素の入ったナップサックは今年らしいコーディネートを演出してくれるトレンドアイテムです。

ぜひとりいれてみてはいかがでしょうか?