【ひと味違うオトコ】染谷将太の髪型にせまる!

hair | 2015.9.23

異彩を放つ実力派俳優「染谷将太」

出典元 shutterstock.com

 

ソフトバンクのCM、映画「寄生獣」の主演をつとめたことでも最近よく取り上げられているのが実力派なトレンド俳優、染谷将太

 

子役時代から活動しており、今や活動の幅は映画、ドラマ、舞台、声優ととどまることを知りません!

 

世界的に活躍している女優、菊地凛子のハートを射止めたことでも話題になりましたよね!

 

 

もの静かそうに見えて、実は趣味がプロレス観戦なんていっちゃうギャップもなんかいいですよね。笑 太い眉が意志の強さを感じさせます。

 

ミステリアスでなぜか分からないけど惹き付けられてしまう。そんな魅力的な染谷将太の髪型に迫ります!

 

周りに埋もれたくない、差をつけたいと思っているそこの男子!必見ですよ!!

 

染谷将太の髪型、ロング編

 

身だしなみの乱れている印象を与えがちな男子のロングヘア。

 

しかし!!そんなロングヘアもばっちり似合っちゃう染谷将太なのです。

 

 

 

目鼻立ちがはっきりしているので王子様みたいですね!

 

前髪を作らず両サイドに流すことで、顔のラインの細身見せ効果もあり♪

 

 

外はねを控えめにすることでアンニュイな雰囲気がでます。

 

瞳の奥になにか深いものを感じる・・・

 

出典元:pinterest.com

 

細かめのパーマ×重めの前髪で無造作ヘアーのできあがり。

 

スタイリングの際はよくワックスを揉みこみ、パーマをより出すことがコツ!→ワックスについてもっと知りたい人は

 

 

ロングヘアーでありながら、かつ上品さも出したい!という男子は染谷将太のロングヘアーを参考にしてみましょう♪

 

 

 

染谷将太の髪型、ミディアム〜ショート編

 

この髪型の染谷将太を見て寄生獣を思い出す人が多いのではないでしょうか。

 

 

全体的にボリュームを押さえたショートヘアスタイルはロングの時とはがらっと雰囲気が変わります。

 

物静かな好青年、という印象ですかね!

 

 

同じパーマヘアでもショートの方がロングヘアより若さがでます。

 

分け目を横にずらすことで、トップにボリュームを持たせることができます。

 

 

前髪を重くすることでモード感をだすのも◎

 

 

長めの前髪を流すとクールな印象に。

 

ワックスでスタイリングする際、毛先をねじるようにしてつけると細かいニュアンスが出ますよ♪

 

普通の男子は卒業!

 

いかがでしたか?

 

今こそ量産型男子大学生、脱却のときです!!

 

染谷将太のような惹き付けるオトコになりましょう♪