モテない男子のために、出会いやモテのノウハウ教えます!

映画『人間失格』で見れる濡れ場一覧!宮沢りえ、沢尻エリカ、二階堂ふみの過激すぎる濡れ場で興奮間違いなし!

作家、太宰治の代表作である「人間失格」が誕生するまでの話が映画化されました。

事実をもとにしたフィクション映画で、監督はあの蜷川実花です。

蜷川実花が作り出す芸術的な描写と、どこまでも官能的でリアルなセックスシーンで大変話題になりました。

堕落的な男、太宰治を心と体で愛した3人の女たちの性に溺れる姿は、AV動画にも勝る色気が漂います。

3人の女優たちはそれぞれ年齢も見た目も違い、それぞれの良さを生かした濡れ場に仕上がっています。

ストーリーも見どころの1つですが、同じくらい絶対おすすめなのがヌケる濡れ場シーンの数々です。

今回はそんな『人間失格』で観れる超過激な濡れ場シーンが、どれだけエロいのかご紹介いたします!

目次

『人間失格』の濡れ場を観る前に!作品のあらすじを紹介

作品名人間失格
公開日2019年9月13日
主要キャスト小栗旬
宮沢りえ
沢尻エリカ
二階堂ふみ

太宰治の普及の名作である『人間失格』が誕生するまでの逸話を事実をもとに、さらにドラマチックに映画化した作品になります。

既に作家として有名だった太宰治には、妊娠中の妻美知子がいながら浮気三昧。

女性をたぶらかしては自殺未遂を繰り返すという、堕落した生活を送っていました。

特に太宰治に深くはまってしまうのが、弟子である静子、未亡人の富栄。

妻と2人の愛人を巡り性に溺れる日々の中、日本中を騒がせた最大のスキャンダルを起こすことに…

『人間失格』で濡れ場を演じてる女優は?

『人間失格』で濡れ場演じている女優は、宮沢りえ、沢尻エリカ、二階堂ふみの大女優たちになります。

彼女たちの体を張った大胆な濡れ場は、贅沢にも女優さんたちをおかずにヌクことができるほどの仕上がりです!

宮沢りえの基本プロフィール

出典:映画.com
女優名宮沢りえ
生年月日1973年4月6日
スリーサイズB82 W60 H85
代表作ぼくらの7日間戦争(1988年)
紙の月(2014年)
所属事務所MOSS

沢尻エリカの基本プロフィール

出典:映画.com
女優名宮沢りえ
生年月日1986年4月8日
スリーサイズB83 W58 H86(予測)
代表作パッチギ(2005年)
1リットルの涙(2005年)
所属事務所エイベックス

二階堂ふみの基本プロフィール

出典:映画.com
女優名二階堂ふみ
生年月日1994年9月21日
スリーサイズB83 W58 H86(予測)
代表作悪の教典(2013年)
平清盛(2012年)
所属事務所ソニー·ミュージックアーティスツ

【一覧】『人間失格』で見れる濡れ場シーン!

『人間失格』で見れる濡れ場シーンを以下にまとめました。

濡れ場シーンエロさ
沢尻エリカと小栗旬のねっとり濃厚キスからのセックスシーン
二階堂ふみと小栗旬の舌を絡ませるエロいキスシーン
二階堂ふみの勃った乳首を吸われるシーン
宮沢りえの夫をなだめる大人の色気セックス

それでは、ここからは上記濡れ場シーンについて、それぞれ詳しく紹介していきます。

『人間失格』で見れる濡れ場①:沢尻エリカの濃厚キスの濡れ場

残念ながら沢尻エリカの裸は見られません。

が!下着姿で小栗旬と濃厚なキスをしながら、うなだれるようにベッドで重なり合うシーンや、とにかくねっとり小栗旬と密接しながらのキスは濃い!

この後どんなに生々しいセックスをするのかと、想像を掻き立てられるキスはさすが女優です。

実際に濡れ場シーンを観た人の口コミ・評判

メンタルやられるくらいのキス

沢尻エリカのおっぱい!小栗旬のエロいキス!見たい!ぐらいの気持ちで人間失格見始めてメンタルやられてる話はもうした?

— もぐ@ぴ (@_mogchan) December 15, 2021

みんなが見たいエリカのキス

あぁーーーーーーーーーーー
人間失格観てぇーーーー!!!

エリカの裸体拝みてーーーーー
エリカのキスシーン見てーーー

まぁ、すべては沢尻エリカだな pic.twitter.com/zk4jy5SA3T

— いとちゃん (@kjyp42) September 3, 2019

激しい濃厚キス

「人間失格」小栗”太宰”が愛人・沢尻エリカと激しくキス 宮沢りえ・二階堂ふみを翻弄する危うい色男ぶりが炸裂 映画『人間失格 太宰治と3人の女たち… https://t.co/9P96uJLLr6 @YouTubeより

— キーコ♥Food365@kikorin (@kt0011jp) August 15, 2019

『人間失格』で見れる濡れ場②:二階堂ふみの舌を絡ませたキスシーン

小栗旬演じる太宰治が二階堂ふみと初対面でキスを迫るシーンがあります。

最初こそ戸惑う二階堂ふみですが、やがてとろけるように唇が開き、舌を絡ませていきます。

二階堂ふみの紅潮しながらも、間違いなくキスに感じている恍惚の顔は、セックスじゃなくてもヌケるエロさです。

実際に濡れ場シーンを観た人の口コミ・評判

二階堂ふみのキスは只事ではない!!

人間失格が今日までって事で駆け込みで観に行って来た

今日は時間に余裕もってトリュフポップコーン買って

映画代よりミール代の方が高かった

二階堂ふみ がエロくてやばかった

小栗のキスもどちゃくそエロい

今度実戦しよう

どろどろのセックスがしたい pic.twitter.com/QYJMfha0kW

— なおき (@naokiwm2020) October 24, 2019

エロいキスの音聞きませんか?

人間失格見てきた

感想 AVかと思った。
ってのは冗談で 二階堂ふみちゃんメンヘラの演技うますぎ そしてえっちすぎる

キスの音フェチの人は見に行ってみて下され

小栗旬って顔が良いからクズなんだけど、クズっぽさが薄れる

何故なら、イケメンだから

— ゆーじぇい No war (@0131Ryujichika) September 14, 2019

エッチの上をいくエロ

人間失格エロすぎてエロやった‍♀️‍♀️
小栗旬の演技ほんまに上手いし宮沢りえ綺麗やし沢尻エリカ可愛すぎやし二階堂ふみはとにかく狂いの果てまで狂ってた
小栗旬と二階堂ふみのキスシーンと濡れ場がえちえちのえちでそりゃR15やわと思いました#人間失格 #太宰治と3人の女たち

— フリフリ (@ntnjciel85) September 15, 2019

『人間失格』で見れる濡れ場③:二階堂ふみの勃った乳首を吸われ感じているセックスシーン

出典:映画.com

『人間失格』で見れる最大の濡れ場が、二階堂ふみのセックスシーンです。

小栗旬の膝に溶けるようにもたれかかるところから、二階堂ふみが着ているブラウスのボタンが1つずつ外され、押し倒されます。

ブラジャーが露わになり、ついにはおっぱい丸出しで乳首が神々しく勃っています。

そのおっぱいに吸い付き揉み、パンティーを脱がして挿入。

その全てが観られます。

二階堂ふみから漏れる喘ぎ声もエロさしかなく、目でも耳でもイケます。

実際に濡れ場シーンを観た人の口コミ・評判

きれいでエロい乳首

蜷川実花の人間失格、濡れ場が長過ぎて胃もたれしちゃったけど、総合的にみて二階堂ふみちゃんの乳首が綺麗で良い映画だった。

— 藤川アル (@d_fjkw) September 24, 2019

エッチすぎる二階堂ふみ

人間失格の二階堂ふみさんの濡れ場エチエチすぎた

— みすゞ (@misuzu_desuyo) December 31, 2020

乳首は見逃さないで!

二階堂ふみ「人間失格」でおっぱい見せ、乳首ピンコ起ちwwww
https://t.co/NuojM4EsuA #おっぱい #ヌード #乳首 #二階堂ふみ #人間失格 #濡れ場

— huaxin (@huaxin_z) September 13, 2019

『人間失格』で見れる濡れ場④:宮沢りえの大人のセックス

浮気をしていると知っていながらもセックスを玄関先でするシーンです。

前戯もなにもなく、挿入だけの行為が逆にエロさが際立ちます。

無表情でかすかに漏れる小栗旬と宮沢りえの漏れる息が、逆にリアルに聞こえます。

実際に濡れ場シーンを観た人の口コミ・評判

大人のきれいなエロ

小栗旬とイケメン達よりも、女優さん目当てで「人間失格」観に行ってきた。色と花が綺麗でした。女優さんは、お3方とも綺麗だったけど、宮沢りえの抑えた演技が特に光ってた。お子さんとのシーンとか凄く良かった。R15指定な割に、濡れ場はソフトな感じ。リアルすぎない、綺麗なエロ。

— こまこ (@komako4211) October 5, 2019

大女優の濡れ場はすごい

仕事終わりに人間失格観た
太宰治にすごく興味が湧いた
人間失格と斜陽は読もう

全然内容知らないで観たんだけど濡れ場の多さよ
小栗旬のキスどエロい
沢尻エリカ、宮沢りえとの絡みのシーンも素敵
あと二階堂ふみのおっぱい笑

蜷川実花さんの色彩美好きです#人間失格 #蜷川実花

— 働きアリー@アラサーゆるキャリ&同棲解消 (@Southern_lilium) September 25, 2019

『人間失格』の過激すぎる濡れ場を堪能しよう!

この作品では宮沢りえ、沢尻エリカ、二階堂ふみと3人それぞれの別々の濡れ場があります。

年齢も違う女優の体を張った濡れ場はどれも見ものです。

またストーリーを観ながら、それぞれの心情を読みながら観る濡れ場は、また違うエロさがあることに気づきます。

特に二階堂ふみの濡れ場は時間こそ長くはありませんが、中途半端なアダルト動画よりエロさがダダ漏れです。

【U-NEXT ユーネクスト】*R18

※本ページの情報は2023年6月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次