モテない男子のために、出会いやモテのノウハウ教えます!

AV女優・麻里梨夏のデビューから現在まとめ!別名が多い?引退後は風俗?噂を徹底解説

超絶美少女AV女優で有名な麻里梨夏(まりりか)さん。

又の名を、成海うるみ・広瀬りりあ・渚うるみ…何度も芸名を改名したことでも有名な彼女。

2020年をもって引退する麻里梨夏さんですが、これまでどのような軌跡を歩んできたのかをご紹介していきます。

おすすめの作品も一緒にご紹介していくので、ぜひ見てみてくださいね! 読めば彼女の作品でもっと興奮できるようになること間違いなしです!

麻里梨夏の作品をFANZAでチェック

目次

必見!AV女優・麻里梨夏のプロフィール

まずは麻里梨夏さんのプロフィールからご紹介していきます。

名前・別名 麻里梨夏・成海うるみ・広瀬りりあ・渚うるみ
生年月日 1993年6月9日
出身 千葉県
身長 148センチ
スリーサイズ 80(D)-56-82センチ
所属事務所 エスワン→C-more Entertainment
総出演数 710本
受賞歴 DMM.R18アダルトアワード2018最優秀女優賞ノミネート AVOPEN2018で2部門で2位受賞

「まりたん」「りかたん」など可愛らしい愛称でファンの人から人気を得ていた麻里梨夏さん。

ショートカットの似合う幼い顔立ちが特徴で、最初はビデオメーカーエスワンの専属女優としてデビューを果たしました。

趣味は読書とRPG、他にも料理をするのが好きなんだそう!料理をしている姿を想像したらメロメロになってしまいそうですね。

ロリかわいい見た目とエロ過ぎるセックスで世の男性を魅了!

初Hの後は「もっと激しくても良かった」 3Pの後は「ちょっとだけ満足」 と、可愛い顔して言ってます。

「可愛くて、どすけべ」は満更ウソでは無いようなので、今後が楽しみです。

引用:FANZA

かわいいし、エロいし◎です。

お掃除の執拗さが良いです。

この娘、おすすめです。

引用:FANZA

大きな黒い瞳で小動物のようなかわいいルックスの麻里梨夏さん。

かわいらしい見た目とは裏腹にエッチなシーンになると大胆な姿を見せてくれます。

特に責めモードの小悪魔的な雰囲気やねっとりとした舌使いはエロさ満点!

プライベートでもセックスを楽しむほどのエッチ好きな麻里梨夏さんの魅力を思う存分堪能してください!

【無料サンプルあり】AV女優・麻里梨夏のおすすめ動画作品10選

AV女優・麻里梨夏のおすすめの動画作品を10つご紹介していきます。

彼女のあどけなさが残るものから、ビッチぶりが発揮されているものまでご紹介していきますね。

あなたもこの動画を見たら麻里梨夏さんのファンになってしまうことでしょう。

2014年デビュー作|新人NO.1STYLE 成海うるみ AVデビュー

出典:FANZA

ジャンル 美少女、デビュー
再生時間 158分
プレイの幅 ★★★★★
モザイクの薄さ ★★★★★
画質の鮮明度 ★★★★★
濃厚度 ★★★★★
総合評価 ★★★★★

まずはデビュー作です! デビュー作なので成海うるみ名義となっておりますが、麻里梨夏さんご本人です。

AV初挑戦なのにも関わらず、持ち前のエロさを大爆発させております。

おっとりとした話し方とは裏腹にエッチな体。

挿入時に溢れるすごい量の愛液が、全てを物語っています。

初Hの後は「もっと激しくてよかった」3Pの後には「少しだけ満足」…なんて貪欲な変態美少女なのでしょう!

買って絶対損しない、超おすすめ作品です!

予想通りの可愛さでGOOD!一目ぼれしました。

特にフェラ顔が堪らなく可愛かったです。

エッチには興味がありそうで、今後にも期待!

引用:FANZA

可愛いですね。

細身なんですが、胸とお尻が大きくてキレイです。

絡みは、いやらしかったですね。

よかったです。

慣れて安定感が出てきたら、いい女優さんになるでしょうね。

引用:FANZA

ここがヌケる!

  • 恥ずかしがるところが可愛い
  • アイドル系美少女のセックス

FANZAでサンプル動画を見る

2016年|麻里梨夏 鉄管拘束中出し輪●

出典:FANZA

ジャンル 拘束、中出し
再生時間 120分
プレイの幅 ★★★★★
モザイクの薄さ ★★★★★
画質の鮮明度 ★★★★☆
濃厚度 ★★★★★
総合評価 ★★★★★

こちらの作品は、鉄管にくくりつけられた麻里梨夏がインターネットに配信されながら陵辱をされるストーリー。

制服・ブルマ・スク水とコスチュームも盛りだくさん!どれも絶妙にロリっぽく見えてリアリティが増しています。

鉄管の中に組み込まれているため、身動きができない麻里梨夏さんに容赦なく襲いかかるチンポ達…。

服は着たままで犯されているのもポイント!

コスプレもののAVは途中でなぜか全裸になっているものも多いですが、こちらははだける程度なので着衣フェチにも安心です。

可愛く陵辱されまくるエロエロな麻里梨夏さんをたっぷりとお楽しみください!

着衣で胸をはだけて犯●れているのが官能的。

表情、拘束されているシーンも 全てが素晴らしい! 星五つ。

引用:FANZA

この類の作品の中では、よくできていると思います。

梨夏上の魅力で持っています。

引用:FANZA

ここがヌケる!

  • 水着を着ながらのセックス
  • バックからの挿入シーン

FANZAでサンプル動画を見る

2017年|DQNとツルんでる金魚の糞ビッチをガリ勉のボクが痺れ薬を開発して中出ししまくってやった!! 麻里梨夏

出典:FANZA

ジャンル コスプレ、美少女
再生時間 158分
プレイの幅 ★★★★★
モザイクの薄さ ★★★★★
画質の鮮明度 ★★★★★
濃厚度 ★★★★★
総合評価 ★★★★★

薄暗い陰キャな学生生活を送った男性諸君必見! こちらはDQNの彼女である麻里梨夏さんを肉便器としてNTRしちゃう作品です。

DQNに絡まれて、その彼女である麻里梨夏からも性的ないじめを受けていた主人公。

そんな生活に我慢ができなくなり、お得意のガリ勉を発揮して痺れ薬を開発します。

「DQNについてるからって自分まで偉くなった気になりやがって!」という思いを込めた薬の効果は抜群!

早速DQN共に使って復讐!!痺れて動けなくなった麻里梨夏もぶち犯す!!

日頃の恨みをたっぷり込めた中出しとハメ撮り写真で完全☆服従!!

口の悪い女をチンポでわからせてやりたい方、学生時代に女ギャルにいじめられた方はぜひこの作品であの日の屈辱を晴らしましょう。

予想通りの可愛さでGOOD!一目ぼれしました。

特にフェラ顔が堪らなく可愛かったです。

エッチには興味がありそうで、今後にも期待!

引用:FANZA

可愛いですね。

細身なんですが、胸とお尻が大きくてキレイです。

絡みは、いやらしかったですね。

よかったです。

慣れて安定感が出てきたら、いい女優さんになるでしょうね。

引用:FANZA

ここがヌケる!

  • 制服姿の3P
  • オナニーシーン

FANZAでサンプル動画を見る

2017年|時間停止 援交娘にタダマン中出し 麻里梨夏

出典:FANZA

ジャンル 女子校生、中出し
再生時間 148分
プレイの幅 ★★★★★
モザイクの薄さ ★★★★★
画質の鮮明度 ★★★★★
濃厚度 ★★★★★
総合評価 ★★★★★

真面目なフリをして影では援交をしているJK・麻里梨夏。

「キモい人とは援交なんてしない」という生意気な態度ばかりをしていましたが、ある日キモおやじ達の逆鱗に触れます。

お怒りのキモおやじの取り出したのは、時間停止アプリ! なんと使うと、麻里梨夏さんだけの時間が止まってしまうのです。

止まっている間はやりたい放題!!

いつもは生意気な麻里梨夏も、キモチンポをおまんこで受け止める!!そして注ぎ込まれる劣勢遺伝子達…!!

全ておわったら時間時間停止を解除♪さてさて、麻里梨夏ちゃんはどんな反応をするかな…?!

最終的にはクラスメイトも混じっての時間停止集団レイプになる傑作!ぜひお楽しみください!

内容はあらすじやサンプル動画そのまま。

王道な時間停止のAV。

全体的に見ればありきたりなものではあるが、時間を止められヤラれてる様子を同級生の女子が眺めながら「中に出しちゃいなよ」とささやいてくるところがツボでした。

あるようでなかなか見かけないシチュエーションだったのでそこが新鮮でした。

引用:FANZA

ここがヌケる!

  • 時間を停止して挿入するところ
  • 友だちから見られながらのセックス

FANZAでサンプル動画を見る

2017年|乳首快楽Men’sサロン 麻里梨夏

出典:FANZA

ジャンル リフレ、エステ
再生時間 120分
プレイの幅 ★★★★☆
モザイクの薄さ ★★★★☆
画質の鮮明度 ★★★★☆
濃厚度 ★★★★☆
総合評価 ★★★★☆

こちらは乳首快楽Mens’sサロンのエスティシャンに扮した麻里梨夏にありとあらゆる方法で乳首責めをされる作品です。

乳首責め×手コキ・同時乳首責め・乳首責め×フェラ・乳首責め×素股・乳首責め×挿入…思いつく限りの乳首責めのフルコースを堪能することができます。

もちろん、レビューでも乳首好きからの大絶賛の嵐。

可愛いお顔の麻里梨夏さんに、乳首を責められたいあなたは絶対に見るべき作品です!

舌と乳首舐め好きにはたまらない一本です。

抜きどころ満載です。

まちがいない一本とはこのことです。

引用:FANZA

まりりかさんの舌技が堪能できる作品になっていますので、お好きな方は必見ですね。

引用:FANZA

ここがヌケる!

  • 男への乳首責めシーン
  • 最後の本番シーン

FANZAでサンプル動画を見る

2017年|友達の彼氏をこっそり誘惑めっちゃ勝手に男潮調教 麻里梨夏

出典:FANZA

ジャンル 美少女、痴女
再生時間 118分
プレイの幅 ★★★★☆
モザイクの薄さ ★★★★★
画質の鮮明度 ★★★★☆
濃厚度 ★★★★★
総合評価 ★★★★☆

こちらは友達の彼氏を寝取っちゃう麻里梨夏さんの作品です。

つまり、男性目線からしてみれば彼女の友達。

彼女にバレてしまいそうなスリルある中で麻里梨夏さんの小悪魔痴女な発言が炸裂!

「あーあ。これで共犯者だー。」

…こんな可愛い美少女に誘惑されてしまっては、抗うことは不可能です。

セックスどころが、小悪魔痴女・麻里梨夏さんに調教までされてしまう始末!

作品自体も非常に丁寧に作り込まれており、クオリティの面でも満足することは約束します。

スリルと興奮を味わいたいあなたにはとってもおすすめです!

麻里梨夏・・・小悪魔痴女!ハマってます。

企画もので、この手の作品もありますが、やっぱ単体で、しかも1人をターゲットに 何度も、こっそり誘惑されちゃう感じは、興奮度高めですね!

引用:FANZA

女優もいいしスリルのあるシチュエーションもプレイ内容も完璧で言うことなし 引用:FANZA

ここがヌケる!

  • 小悪魔的な手コキシーン
  • ドキドキするシチュエーションでのセックス

FANZAでサンプル動画を見る

2017年|JKしっこ 麻里梨夏

出典:FANZA

ジャンル 女子校生、放尿
再生時間 119分
プレイの幅 ★★★★★
モザイクの薄さ ★★★★★
画質の鮮明度 ★★★★★
濃厚度 ★★★★☆
総合評価 ★★★★★

こちらはJKの格好をした麻里梨夏さんのおしっこプレイを拝むことができる秀逸な作品。

シチュエーションも豊富でトイレ盗撮、着衣お漏らし、M字放尿、潮吹き、ハメ尿などなど…おしっこフェチであれば大満足な内容となっております。

おしっこをする時にも、可愛い声を出してくれてそれだけでも勃起が止まらなくなります!

放尿お楽しみセットがこのお値段で楽しめるのは非常にお得。

素晴らしいコスパの良さなので、買って間違いはないでしょう。

これだけの内容でこの価格はお値打ちです。

素晴らしい!おしっこ最高

引用:FANZA

かわいい声を出しながら放尿する姿がサイコーです、ブルマで盗撮男を逆襲フェラ男潮で攻める姿もいいです。

あとスクール水着の着用もあればもっと良かったです。

引用:FANZA

ここがヌケる!

  • 人前で見せる放尿
  • フェラチオする表情

FANZAでサンプル動画を見る

2018年|完全M男化下僕生活 超金持ちのドS女子に調教されて…

出典:FANZA

ジャンル 騎乗位、調教
再生時間 134分
プレイの幅 ★★★★☆
モザイクの薄さ ★★★★☆
画質の鮮明度 ★★★★☆
濃厚度 ★★★★☆
総合評価 ★★★★☆

ある日転校生としてやってきた麻里梨夏は、どうやらお金持ちの財閥令嬢。

己の権力を行使して、学校中の男を召使いとして性的なお仕置きを食らわせます。

先生を全裸にさせて教壇でシコらせるのだって、クラスの男子を裸にして校内を練り歩くのだって麻里梨夏令嬢からしたら赤子の手をひねるようなもの。

「逆らったら、あんたの住む街全部なくすことだってできるんだからね」という脅迫で全員服従!!

ドSなお嬢様・麻里梨夏にぞんざいに扱われる性奴隷になりたい男性は必見です!

キャラが麻里梨夏ちゃんに合ってて良かったです。

面白い内容で良かったです(^O^) 優しさが感じれたのでもっと男をいじめてもいいですね!

引用:FANZA

SMというジャンルのビデオもケタケタ笑いながら、あるいは集団ヒステリーでM男ぼこってるだけの糞ゴミ作品が多い中、これは抜けた。

やっぱりAV女優って演技うまいと感心しきり。

引用:FANZA

ここがヌケる!

  • 制服着衣セックスシーン
  • 顔面騎乗位

FANZAでサンプル動画を見る

2019年|【VR】めちゃ×2可愛い彼女と二人の部屋で毎日ヤリまくり…だがそれがいい

出典:FANZA

ジャンル カップル、美少女
再生時間 80分
プレイの幅 ★★★★☆
モザイクの薄さ ★★★★★
画質の鮮明度 ★★★★★
濃厚度 ★★★★☆
総合評価 ★★★★★

こちらは今時なVRでの作品です。

タイトル通り、麻里梨夏さんと付き合っているかのようなイチャイチャを堪能することができます。

リアリティにおいても文句なし。

夢のようなひと時を過ごすことができます。

「麻里梨夏ちゃんと付き合ったらこんな感じなんだろうな…」なんて気持ちにさせてくれますよ。

引退間近に発売された作品です。

切ない気持ちになってしまうかもしれませんが、今のうちにたくさん楽しんでおきましょう。

引退しちゃったけど、昔から大好きで今でもお世話になってます。

色んな作品は有りますが、この作品は大好きです!

引用:FANZA

部屋でのいちゃいちゃ感が良いです。

最初の方のフェラが変な演技感がなくて、とてもリアル感があって、よかった。

後半も、まりりかさんがかわいくて、楽しめます。

良作の部類でしょう。

引用:FANZA

ここがヌケる!

  • 恋人プレイシーン
  • おねだりするところ

FANZAでサンプル動画を見る

2019年|あぁ、男殺し 3ヵ所同時責め続け快楽漬け 麻里梨夏

出典:FANZA

ジャンル 痴女、手コキ
再生時間 121分
プレイの幅 ★★★★☆
モザイクの薄さ ★★★★☆
画質の鮮明度 ★★★★☆
濃厚度 ★★★★☆
総合評価 ★★★★☆

麻里梨夏にいじめられたいドM男子は全員集合せよ!!

こちらはドSな麻里梨夏嬢がドM男優の唇・乳首・チンポ・アナルとあらゆる性感帯を責めまくる作品。

同時責めは当たり前!最高3箇所を同時に責めながら最高の快感へと導きます。

途中にはドM男優の口に直接タンを吐かれたり…我々の業界ではご褒美です案件が大量発生!!

痴女に責められてめちゃくちゃにされたい願望を持っている男性はぜひ見てみてくださいね?

麻里梨夏さん、弾けていますね!!!!!!!!!3箇所同時責めをされ、M男達は悶絶しまくりです。

責めながら同時に感じている貪欲なパフォーマンスも最高です。

あと美しい声音で卑猥な言葉を囁いたり、濃厚フェラも無茶苦茶いやらしかったです!!!!!!!!!嬉々として男の乳首を弄り倒しているドスケベさが最高です!!!!!!!!

引用:FANZA

この作品で麻里梨夏さんが大好きになりました。

誘惑されるのが大好きな変態くんにとってはとってもたまらない作品です。

引用:FANZA

ここがヌケる!

  • 感度マックスの射精シーン
  • 着衣騎乗位シーン

FANZAでサンプル動画を見る

AV女優・麻里梨夏のデビューから現在までの来歴

プロフィールをご紹介したところで、次にAV女優・麻里梨夏としてのこれまでの歩みをまとめていきます。

幾度もの改名でファンを困惑させてしまったこともある彼女ですが、これまでどのような歩みを歩いてきたのでしょうか?

2014年|最初は芸名「成美うるみ」としてデビュー!

2014年、最初の芸名は「成美うるみ」としてデビューを果たしました。

真っ白な肌とショートカットが特徴で、少しロリっ気のある顔立ちが大人気。

最初は美少女専門AVメーカーとしても有名な、エスワンの専属女優としてAV女優デビューを果たしました。

デビューまでの経験人数は3人だったようで、初作品には初々しい麻里梨夏さんの姿が写っています。

どこかぎこちない彼女の姿にはあどけなさが残っていました。

2015年|キカタンAV女優へ転向!?「広瀬りりあ」に芸名も改名!

エスワンで専属AV女優をしていた麻里梨夏さんですが、企画単体AV女優であるキカタン女優へ転向しました。

そしてこの時に2度目の改名をします。

その名も「広瀬りりあ」。

月に1本だったペースが、どんどん増え続け、様々な役柄の作品に出演するようになります。

陵辱もの、調教物、レズ、競演など幅広い作品に出演し、AV業界の中でも有名となってきました。

2015年|3度目の改名でファンも困惑!?「渚うるみ」として活動開始!

2015年に衝撃の3度目の改名をします。

次の名前は「渚うるみ」です。

「広瀬りりあ」として活動していた彼女ですが、名前もぱっとしないため人気も徐々に落ち着いてきました。

もともとの名前のインパクトを狙おうとしたのか、このような芸名に変えたのでしょうか?

ただ、3度目の改名でファンも困惑していました。

「名前変えすぎじゃない」、「何度も名前変えるって大丈夫なの」と不安や疑問の声が多く挙がっていました。

2016年|まさかの4度目の改名!?「麻里梨夏」で活動の集大成を見せる

2016年にはまさかの4度目の改名をします。

それが今の名前である「麻里梨夏」ですね。

広瀬リリアと同じくあまりインパクトの少ない名前ですが、それでも彼女の頑張りもありデビュー当初の人気を取り戻すことができました。

AV女優としての仕事に強いこだわりを持っており、他のAV女優と話す事はほとんどなかったそうです。

自分の魅力を伸ばすことだけを頭に置き、孤独にその努力を続けてきた結果たくさんの人気を得ることができたのでしょう。

2018年|DMM.R18アダルトアワード2018の最優秀女優賞にノミネートされる

2018年には「DMM.r18アダルトアワード最優秀女優賞」にノミネートされるまで人気が高まっていました。

残念ながら受賞することはできなかったものの、ノミネートされること自体すごいことですよね。

麻里梨夏さんの努力の結果が結びついたとも言えるでしょう。

様々な作品に出演するようになり、彼女の役柄も広がっていきました。

2018年|有名Pとタッグを組む!AV界を引っ張る存在へ

同じく2018年、麻里梨夏さんは有名な女性プロデューサーとタッグを組むことになります。

当時、誰とも話すことなくヤサグレていた麻里梨夏さん。

そんな麻里梨夏さんを見かねて声をかけたのが智子プロデューサーでした。

智子Pとは、女性有名AVプロデューサー。主に本中の作品をプロデュースしている方です。

やさぐれている彼女に優しく歩み寄り、コミュニケーションを重ねることで麻里梨夏さんは今までの孤独なAV女優から人の集うAV女優へと進化したのです。

智子Pとの出会いから麻里梨夏さんは一気にAV女優としての仕事にも打ち込みます。

その結果「AVOPEN」でなんと2部門で2位の結果を残すほど大躍進をしました

現在でも多くの後輩AV女優から尊敬されており、根強いファンもいます。

2019年|自身のTwitterにて引退を発表

女性

活躍の幅を広げてたくさんの支持を得ていた麻里梨夏さんですが、2019年に自身のTwitterにて引退を発表します。

彼女の引退発表は多くのファンから惜しまれました。

「私の人生の中で1番の青春を送りました」という言葉を残しています。

なぜ引退したのかという理由は明かされていませんでしたが、彼女の中でもいろいろな葛藤があったのでしょう。

2020年にもまだまだ撮影した分の作品は発表されますが、それ以降はもう新しい作品は発売しません。

ファンからも悲痛の声が多数上がっていました。

2020年|完全にAV女優を引退

2020年1月30日、麻里梨夏さんは完全にAV女優を引退しました。

もう今後、彼女の新作を見ることができないと考えるとファンとしては非常に残念ですよね。

しかし、彼女の新たな夢を探しにいくとのこと。

今後の麻里梨夏さんが素敵な人生を送れることを祈りましょう。

AV女優・麻里梨夏のプライベートの性事情や噂

次に麻里梨夏さんのプライベートでの恋愛事情や性事情のエピソードをご紹介していきます。

なんとも驚愕なエピソードばかりなので、驚いてしまう人もいるかもしれませんね。

麻里梨夏の年収は?かなり稼いでいたの?

多額のギャラを貰えるという理由でセクシー女優になる女性も多い中で、気になるのが麻里梨夏さんの懐事情について。

今やかなりの人気を誇る麻里梨夏さんは「企画単体女優」として活動しており、1本あたり30~80万円程度の単価で2018年に全51作品に出演しています。

単純計算で1500万円は余裕で超えていますが、事務所にマージンを取られるので、ざっと1000万円程度が彼女の年収となるでしょう!

麻里梨夏は無修正動画を出演していた?

麻里梨夏さんの綺麗なおまんこをモザなしで見たい!と思っているファンのために、彼女のモザなしの動画がネットで公開されているかチェックしました。

しかし残念なことに、いくら探しても麻里梨夏さんの無修正動画は見当たりませんでした。

セクシー女優の中には多額のギャラで無修正動画に出演する方もいますが、今のことろ彼女にそういった様子がありません。

今後の彼女の動向に期待しかないですね!

衝撃!麻里梨夏の初体験は女性同士だった!?

麻里梨夏さんの初体験の人はなんと女性だったそうです。

当時内気な性格だったため、中高時代には彼氏はできなかったと言っています。

高校生の時に女性の先輩から告白され、特に抵抗もなかった麻里梨夏さんは付き合うことになりました。

出会って2回目でセックスをしたんだとか。

--男より先に女の子と初体験を! 梨夏 そうなんです。

場所はその子の家で、「ムラムラするなぁ」って私の方がそんな気分に(笑)。

--告白はあっちからなのに、エッチは梨夏ちゃんからなんですね(笑)。

梨夏 向こうも経験なかったんですよ。

とりあえずまさぐりあったんですけど、なぜかわたしが男の立場になって(笑)。

引用:FANZA│★AV女優ロングインタビュー★

セックス中、男役をしていたのはなんと内気な性格の麻里梨夏さんでした。

気づいたら攻める側になっていたそう。

梨夏 あそこに指入れたり、気づいたら攻める方になってたんです。

自分が動かないと進まないなって雰囲気だったんで。

でもそれで興奮したんですよ~。

そこが原点なんですかね、自分が攻めるのにテンション上がるっていう。

そこから男の人相手でも、プライベートは攻めるのが基本になってるんです。

だから処女っていうか先に童貞を喪失したみたいな感じですね(笑)。

引用:FANZA│★AV女優ロングインタビュー★

この時の女性とは結局2ヶ月で別れることになるのですが、麻里梨夏さんのレズ作品にはこの経験が生かされたのでしょう。

初体験は19歳!バンドマンと公園のブランコで処女卒業!?

麻里梨夏さんの初体験はAV業界では少し遅めの19歳でした。

夜の公園で普通のベンチとかブランコの上とか滑り台とか、場所コロコロ変えては触りあって。

最終的に挿れられたのはブランコです。

引用:FANZA│★AV女優ロングインタビュー★

バンドマンと公園で青姦し、ブランコで処女を卒業したそうです!外で処女を卒業するなんて驚愕ですね。

処女にもかかわらず、セックスの体位は騎乗位!ブランコという不安定な場所で、彼女が腰を振っていたそう。

この初体験がきっかけで、それまで抑えていた性的な欲求が爆発したようです。

デビュー前からビッチとで有名!経験人数は100人近く!?

もともと内気だった彼女とは打って変わって、デビュー前にはビッチとして有名でした。

--いわゆる体験人数は? 梨夏 どのくらいだろう‥‥。

いや、結構いきましたね。

--50は越えてる? 梨夏 あはは、越えてますね!3桁はいってないです(笑)。

今まで避けてたところだったんで、そこから溜まりに溜まったものが出ちゃったんですよね。

それに、私ってひとりやっちゃうと飽きちゃう時あったんですよ。

毎回新しい人ばっかりで。

セフレとか作るでもなくって、知り合ったらヤッちゃおう、みたいな(笑)。

引用:FANZA│★AV女優ロングインタビュー★

3桁はさすがに行っていないと語っていますが、経験人数は100人近くだといいます。

一回その人とセックスをすると飽きてしまう癖があり、毎回新しい人ばかりとセックスをしていたそうです。

知り合ったらとりあえずセックスをしようなんて、男からしたら「ぜひ知り合ってください!」って感じですね!

プライベートでもお盛ん!?AVで覚えたプレイを実践!

現役時代は出演している作品も多く、撮影でセックスしまくっていた麻里梨夏さん。

これだけ仕事でセックスしていたらプライベートでする気にならないのでは…と思ってしまいます。

そこのあなた、麻里梨夏さんを甘く見てはいけません!仕事とプライベートは別物で、セックスを満喫しているそうです。

しかも普通のプレイでは満足できない体になってしまい、AVで覚えたプレイを実践しているのだとか。

梨夏 そうですね~、性的な意味でいろいろ変わってきたのは感じます。

仕事で変わったプレイするから、プライベートでは普通のことを求める時期があったんです。

でもそれも飽きて(笑)。

最近はAV並のことをプライベートでも求めたくなりますね。

--てかプライベートでもあるんですか。

梨夏 ちょこちょこつまむ程度に(笑)。

特定の彼氏はいないですけどね。

でも、もうAVの方が基準になってて、普通のプレイじゃ満足出来ないですね。

AVで覚えたことをプライベートでもヤッちゃうとか、どんどん刺激的なことを欲しがっちゃう。

基準がおかしいですね、もう普通なのは無理!

引用:FANZA│★AV女優ロングインタビュー★

この話を聞いてから作品を見直すと、一層興奮してしまいますね!

麻里梨夏は風俗に勤務している?

引退後のAV女優は風俗に勤務することも多々あります。

麻里梨夏さんは、引退後どうしているのでしょうか?

結論から言うと、麻里梨夏さんが風俗に出勤しているという情報は見つかりませんでした。

ファンとしては残念ですが、今後の動向を見守りましょう。

AV女優・麻里梨夏のSNSは?どんなことを投稿しているかチェック!

麻里梨夏さんはTwitterをしていました。

フォロワー数は8.7万人と大人気!

今でもちょくちょく更新されているので、気になる方はぜひフォローしてみてくださいね!

まとめ:中出しや痴女作品が豊富な麻里梨夏

今回はAV女優の麻里梨夏さんについてまとめていきました。

怒涛の改名劇はあったものの、結果的に多くの作品に出演することになりたくさんの人気を得ていました

AV女優としてのこだわりもあり、他の女優とは一言も話さなかったなんて凄いですよね。

今回はおすすめの動画作品もご紹介していきましたので、ぜひ今夜のおかずにしてみてください。

麻里梨夏さんの魅力にどっぷり浸ってくださいね!

麻里梨夏の作品をFANZAでチェック

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次