モテない男子のために、出会いやモテのノウハウ教えます!

モテない男のキモい言動19選!女子は気持ち悪いと持っている

「キモいから本気でやめて欲しい。」

読者の皆様こんにちは。いきなりですが、もし普段みなさんが良かれと思ってしている行動・発言が、実は女子達にキモいと思われていたらどうしますか?

この記事では、女子が思うモテない男のキモイ言動を紹介していきます。男子の皆さん、一緒に辛い現実と向き合いましょう。

おすすめマッチングアプリ

Pairs
  • 会員数2,000万人超
  • 幅広い年齢層のユーザー

無料で試してみる

Omiai

  • 婚活を意識した恋活向け
  • 美男・美女が多い

無料で試してみる

tapple

  • 趣味の出会いにおすすめ
  • 手軽なデートがしやすい

無料で試してみる

目次

勘違いでしかない男子のキモい言動19選

「キモいから本気でやめて欲しい。」

俺ってすごいでしょ?(勘違い)

1. 本気で褒めてるとでも思ってるの?

すぐ「俺ってさ〜」って自慢してくるやつ、楽しいのはお前だけだよってなる。「わあすごい!」って本当に思ってると思ってるのかな。笑
(19歳・大学生)

2. (エセ)おしゃれアピールはうざいだけ

あからさまにクゥ〜〇〇のアウター欲しいわ〜〜〜っていうやつ。黙って買ってろ。
※〇〇にはハイブランドが入る模様
(21歳・大学生)

3. 脱ぐのもセクハラ

上半身脱ぎたがるひと。俺の筋肉!!!みたいな。リアクションめんどいし需要ないから脱がなくていい。
(20歳・大学生)

4.だらしない体形

鍛え直せって思う。本当にマッチョなら軽く許す。
(20歳・ラグビー部マネージャー)

本気で褒めてるとでも思ってるの?

5. 酒好き・酒に強いアピールも人を選んでね♥

男:お酒好きなんだ〜
私:へぇなに飲むの
男:ウィスキーとかかな
私:かっこいいね!どこのウィスキーが好きなの
男:ハイボールかな
私:(ウィスキーをソーダで割ったのがハイボールなのになに言ってんだろアホなのかなてか俺お酒飲めますアピールきっしょいなどうせ角ハイしか飲んだことないんだろお前)

って会話は数回やった。
お酒教えてあげるアピールしてくる男ほんとにうざい。お前よか知ってるわシネ😇😇
(21歳・居酒屋バイト)

酒好き・酒に強いアピールも人を選んでね

下心丸見えで余計な気遣い

6. 女子の前髪は触っちゃダメ、絶対

前髪を直してくれようとして分け目をかえられる
(20歳・大学生)

前髪に命をかけてる女子、少なくないですよね。悪気はなくてもそれをぐしゃぐしゃにされるのはイラッとくるようです。する人によってはキモいとまで思われてしまうので気をつけましょう。

7. さりげなく触ってるのも気づいてるから

2人で歩いてて女の子が車道側の時に、わざとらしく「危ないよ」って肩抱きながら交代するやつ
(21歳・大学生)

きっと好きな人にやられたらドキっとするよね〜という声も多く上がりながらも共感する人が多かったです。イケメンが正義なのか恋が盲目なのかは分かりませんが、やる人を選ぶことには変わりなさそう。

さりげなく触ってるのも気づいてるから

8. 悩みを聞けばいいとでも思ってる?笑

グループで飲んで初対面だった人と全然話さなかったのに別れた後に「何か悩みとかあったら俺が聞くからいつでも頼ってね」みたいなラインが来た。 お前に話す悩みなんてねえよwwww
(20歳・大学生)

分かる分かる。ネットとか雑誌によくある「悩みを聞いてもらうと距離が縮まる」みたいなテクニックが誰にでも使えると信じ込んでる人。

そもそも悩みなんで初対面に話すものではありません。聞き出すのは仲良くなってから、自然な流れでお願いします。

9. そこまでして家に送る目的なんてただ一つじゃん

いいって言ってるのに家まで送るって譲らない人とか魂胆見え見え。気持ち悪いしお前と帰る方が危険だよって思う。
(21歳・ひとり暮らし)

悩みを聞けばいいとでも思ってる?笑

お酒入ってても覚えてますよ

10. ラブホなんて行きません

本当に終電で帰るの?ってめっちゃしつこい。挙げ句の果てには終電までラブホ街を2人で散歩させられる。
(19歳・大学生)

帰ろうとしてるのにあの手この手で終電逃せられた。しまいの一言は「俺の事信用してくれるならラブホ泊まる?俺は床で寝るからさ」。
いいえ泊まりません。タクシーで帰りました。
(20歳・大学生)

11. 増えるボディータッチ、募る苛立ち

たいして飲んでないのに酔ったふりしてボディータッチめっちゃ増やす人。ひざ摩られたりすると鳥肌立つ。
(19歳・大学生)

酔った勢いで腰に手まわしてくるやつ。さらに撫で始めるやつ。
(20歳・大学生)

増えるボディータッチ、募る苛立ち

12. 絶対にあなたとは付き合いません

やっぱ〇〇(彼氏持ち)と付き合いたいわ〜って本人に向かって言う人(彼女持ち)
(20歳・大学生)

13. 介抱もされる相手を選びたい

少し酔っただけで介抱しにくるけど「お前じゃねーよ」って思うし触りすぎなんだよね。
(21歳・大学生)

これはひどい。笑
触る男子もキモいけど、女子のダークサイドが明るみになりましたね。
男子の皆さん、目の前の相手が本当に酔っているのか、自分が介抱に相応しい相手なのかを冷静に見極めた上で水を買いに行きましょう(白目)

まずは気軽に女友達を作りたいならこのアプリがオススメ!

おすすめマッチングアプリ

tapple

  • 趣味の出会いにおすすめ
  • 手軽なデートがしやすい

無料で試してみる

他にも色々

14. 無駄な駆け引きは逆効果

すぐ返してほしいのにラインの返信が遅い。無駄な駆け引き面倒くさいし、駆け引きしようとしてるの分かった瞬間冷めるわ。
(19歳・大学生)

15. 直球すぎても引くけどね

ライン交換した相手(興味ゼロ)にいきなり「好きな人いる?」って聞かれたんだけど、話もつまんないし返信するのも面倒くて未読無視してたの。そしたら何日かごに「ライン届いてる?」って。だるいしキモくてそのラインも未読無視。
(20歳・大学生)

16. スッピンの話題は地雷でしかない

スッピン見た相手に「メイク上手いんだね〜」って褒められた。素顔はブスって言いたいの?褒めたつもりで地雷踏んでるよ😇💣
(22歳・大学生)

余程の美人でない限り、女子は誰でも顔に何かしらのコンプレックスを抱いています。そんなところに褒め言葉を打つけようとするなんて、地雷臭しか感じません。

スッピンの話題は地雷でしかない

17. マウンティング猿

周りの友達貶して自分が上に立とうとするやつwwマウンティング的な?www「あいつ童貞だから〜」とか言われてもいらねえよそんな情報ってなるw
(21歳・大学生)

あたかも新しい意見なように周りと同じ意見言ったり「俺らはこう思うけど〜」って仲間を取り囲ったりして強がる弱いやつ。
(20歳・大学生)

いますよね、大して凄くもないのに(というか普通なのに)常に自分が上に立ってないと気が済まない人。そういう人たちは漏れなく女子会で「猿」の称号が与えられます。

マウンティング猿

18. マニュアル通りじゃ心は動きません

これやったら女は落ちるだろうと思ってやりたがる人いない?!顎クイとか壁ドンとか頭ぽんぽんとか、マニュアル人間かよ。
(20歳・大学生)

多くの共感を呼んでいましたが、最後は実際こうゆうのってやってくる人にもよるよね〜という話でまとまりました。イケメンは正義です。

髪の毛触られるのも嫌。顔近づけて匂い嗅がれた日には何度もシャンプーしたくなりますよね。笑
(19歳・大学生)

女子は髪を触られるのが好きとは言うけどこれは何!?やる人いるけど何でこの流れになるのか全く分かりません。
授業中とかに後ろで髪に違和感を覚えたと思ったら「良い匂いだね」と呟かれるなんて、恐怖以外の何物でもありません。鳥肌立つのでやめてください。

19. 君のママじゃないんだよね

女の人は甘えられると嬉しいと思ってる人。こんな感じのオレかわいいでしょ?みたいな。可愛がりたくなるっしょ?みたいな。
自立しろ。
(22歳・大学生)

君のママじゃないんだよね 出典元 giphy.com

皆さんお口が悪いんだから♥

いかがでしたか?
女子達の毒舌っぷりに驚いたのではないでしょうか。

正直私も友人達がここまで素で話してくれたことに驚きました。
一肌脱いでくれた彼女達に感謝です。

兎にも角にもBoy.読者の皆さん。落ち込んでる暇はありません。これを糧にさらなる自分磨きに励みましょう!!!

気軽に友達や恋人を探したいあなたにはペアーズがオススメ!

おすすめマッチングアプリ

Pairs
  • 会員数2,000万人超
  • 幅広い年齢層のユーザー

無料で試してみる

Omiai

  • 婚活を意識した恋活向け
  • 美男・美女が多い

無料で試してみる

tapple

  • 趣味の出会いにおすすめ
  • 手軽なデートがしやすい

無料で試してみる

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (9件)

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

目次