モテない男子のために、出会いやモテのノウハウ教えます!

【脱・ちょろい男】あざと可愛い女子の特徴&攻略法

『いける!と思って告白したのはいいものの、返事はまさかのNG!あんなことやこんなことがあったのに…一体どうして?』そんな苦い経験、あなたにはありませんか?

もしかしたらそれ、思わせぶり女に弄ばれてたのかもしれません!「思い当たる節があるよ!」というのそこのあなた。フラれっぱなしでいいんですか?

こうなったらそんな【あざと可愛い女の子】までもを本気にさせちゃうテク、知りたくないですか?

おすすめマッチングアプリ

tapple

  • 趣味の出会いにおすすめ
  • 手軽なデートがしやすい

無料で試してみる

目次

あざとい女とは?

不気味 笑顔 女性

「あざとい女」とは男性を騙し、利用しようとする女性を指します。彼女たちは自分の利益のために男性を操作し、意図的に彼らを混乱させます。

恋愛関係だけでなく、友人関係や仕事関係でも起こることがあるのです。

端的に言えば、小悪魔のような女性をあざとい女性と言えるでしょう。

まずは見極め!あざとい女の特徴

もう思わせぶりにはこりごりだそう思っているあなたも、もう二度と被害にあわないようにとりあえずこの手の女の特徴だけは押さえておきましょう。笑

あざとい女はかまってちゃん

出典元 www.shutterstock.com/download/success

頻繁にLINEが来るからって脈アリ!?と勘違いして痛い目にあった経験がある方、多いのでは?そのLINE、ほかの男性にも送っていると思ったほうがいいです!舞い上がる前に一旦冷静になりましょう(真顔)

あざとい女はボディタッチがお上手◎

出典元 www.shutterstock.com/download/success

男が一番やられるのはこのへんだと思います。例えば、

・「筋肉すごーい!」と言いながら腕やおなかを触る

・「手おっきいね!」と言って手を合わせてくる

・お酒が入った勢いで手を握ってくる・抱きついてくる

・もはやとにかく触ってくる

代表的なのをあげてみました!好きな人にだけやるならわかりますが、不特定多数にやるのは、、、、、、、、、、。

あざとい女は露出が激しめ

あざとい女は女の部分を徹底的に武器にします。胸や脚を強調する服装を頻繁にする子には注意したほうがよさそうです。

あざとい女は褒め上手

 デート

この手の女は本当に、本当に、本当によく男を褒めます。なんでも。わざとらしい。女性である私からしたら上っ面でしかないことなんて見え見え。なんで騙されてるの?

あざとい女はプライドが高い

今まで男を落としてきた実績が多々あるはずなので、狙った男は必ず射止めます。そんな自分を悪く言う男を許せないのです。怖いです。ちなみにそういう女は男と女の態度の差もすごいけど、狙っている男と嫌いな男の態度の差もすごいです。

あざとい女は計算高い

あざとい女はその言葉の意味の通り、賢く、抜け目がありません。ただ計算高いのを気づかれないように頭が弱いふりをしている可能性は大なので、ここでの見極めは難しそう

強いて言うなら、普段見られない頭の良さが垣間見えたときは少し警戒したほうがよさそうですね。

あざといのはわかった!そんなあの子を落とすには?

女性

気になるあの子があざといのはもうわかってるそれでも可愛い!そんなあなた!朗報ですよ♪この手の女子を落とすのは実は簡単です。

前提としてあざとい女が狙うのは自分に気があるとわかっている男です。確実ではない恋愛は好みません。「この人に告白されたい」と思う相手を狙うため思わせぶりをする男を無作為に選ぶことはまずありません。

そもそもいくら告白されたいからといって、生理的に無理な相手にまでべたべたしたり、いい顔をしたりするでしょうか?そんなことはありませんよね。つまりあざとい女に目をつけられた以上、まったくもって恋愛対象外というわけではないのです。

Step.1 積極的に騙されよう

女子はチヤホヤされるのが好きですよね。褒めて褒めて褒めまくっていい思いをさせてあげましょう。あざとい女にここで「この男は自分のことが好きなんだ」と思わせるのが大切です。相手があざとい行動をしまくってきたら成功です◎次にいきましょう。

Step.2 ちょっとだけ嫉妬させよう

例えば飲み会にて。あなたの前には意中のその子と、なんとも思っていない女の子がいるとします。あなたはどうするべきでしょうか?もちろんなんとも思っていない女の子にがんがん話しかけます。

自分以外の女に興味を持たれるなんて、、、プライドが高い彼女はきっと不快に思うでしょう。ただ、嫉妬させるのはとりあえずその日1日だけでOKです!(あまりにもそうすると本当に嫌われてしまいます笑)そのあとはまたチヤホヤしてあげましょう。嫉妬させてから優しくすることであなたに好意を抱きやすくなるはずです♪この手順を数回繰り返すとあなたのことを今までに落としてきた男とは違う「ちょっと手強い奴」と認定され、いつの間にかあなたを落とすのに夢中になっているかもしれません!

Step.3 あとは押すだけ!

もう駆け引きは充分!と、そう感じたら、あとは押して押して押しまくりましょう。自然な流れでデートに誘いましょう。OKが出たらこっちのものです!ただ、女子は1回遊びに行っただけの関係である異性と必ずしも特別な関係だと意識しているとは限らないので、必ず数回デートを重ねましょう。よく言いますが、3回目のデートで告白するのが1番効果的です。

「あざとさは簡単な心理戦で攻略できる」

いかがでしたか?いつも直球すぎるあなたも、たまには駆け引きをして片想いも楽しんでみてはいかがですか?

おすすめマッチングアプリ

tapple

  • 趣味の出会いにおすすめ
  • 手軽なデートがしやすい

無料で試してみる

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次