【必殺】もう悩まない!うざい元カノとの縁の切り方マニュアル

love | 2015.11.21

現役・うざい元カノ直伝!うざ~い元カノとの縁の切り方

私、うざい元カノです。

 

 

うざい元カノに悩むあなたに、

現役・うざい元カノが

「こうされたら諦めつくわ~」と思う

縁の切り方をレクチャーします。

 

もくじ
1 うざい元カノ製造過程
2 うざい元カノあるある
3 うざい元カノ対応マニュアル
4 とにもかくにも大事なこと

 

1.うざい元カノの製造過程

 【製造過程】

①元カノにとって諦めのつかない別れ方をした

②まだ復縁できる望みがある、

本当は、まだ彼も私のことを想っているなどの幻想を抱く

③幻想を叶えるための行動を起こす

 

➤うざい元カノ完成!!!

 

【製造者】

元カノを拒絶しない、優しい元カレ

 

 

しかし実際、元カノもあなたへの気持ちを絶たなければならないことは自覚しています。

ただ、根拠のない自信が「また想いあえるはず」といった幻想を抱かせているのです。

 

どうか、そんな元カノの幻想を打ち砕いてやってください。

現実を教えてあげてください。

それは、うざい元カノに悩むあなたのためであり、

元カノのためでもあります。

 

 

それでは、うざい元カノの幻想を打ち砕き、縁を切る方法を

うざい元カノあるあると共に、ご紹介していきます。

 

2.うざい元カノあるある

 

①いつまでも特別扱いしてもらえると思っている

 

➤例えば

付き合っていた時と同じような接し方を求める、

または、同じように接してくる、

ボディタッチが激しい。

 

➤元カノ心理

だって元カノだもん、今まで見せてくれてた

優しい顔してくれるんでしょう~?

 

②新しい彼や、男性の話をしてくる

 

➤例えば

やたらとSNSに新しい彼や男性の話・写真を投稿する、

自分がモテている話や言い寄られている話をしてくる。

 

➤元カノ心理

私あなたと別れても楽しく過ごせてるよ~って言いたいの。

だって全然楽しくないんだもーーーーーん!

強がりたいだけなの~~~

やきもち妬いてくれたらな~って・・・

 

③何度もLINEで連絡してくる

 

➤例えば

「前2人で行ったカフェ、なんて名前だっけ~?」とか

調べればわかることを聞いてくる、

「やっぱり好きだよ~」とか言ってくる。

 

➤元カノ心理

だって今まで毎日LINEしてたじゃーん

今は月1だよ?我慢してるほうだから~

 

④元カレに会いに来る

 

➤例えば

SNSにやたらとコメントしてくる、

教室にやたらと遊びに来る、

最寄り駅で待ち伏せして偶然を装う。

 

➤元カノ心理

物理的に会いに行かなくても、

SNSストーカーしてますよ~

毎日あなたの生活見守ってますよ~

今日もお疲れ様~!!!

 

3.うざい元カノ対応マニュアル

【SNS編】

 

①いいね・コメントNG

②普段通りの投稿、充実した生活を見せるとGood

 

➤いいねがくると、あなたの名前が表示されますよね、

名前を見るだけであなたのことを鮮明に思い出してしまいます。

また、充実した生活を見せて元カノの入る隙がないことを

教えましょう。

 

【LINE編】

 

①ブロック・完全スルー・既読スルーNG

②日常会話NG!業務的連絡だけとる

③アイコンやホーム画像をかえる

 

➤拒絶すると追いたくなるのでNG!

しかし、日常会話をすると

それだけでも期待の種になってしまいます。

 

また、アイコンを別れた後の写真にすると

「彼氏の表情」ではなくなるので、「私の彼」

ではなくなったことを実感します。

 

【会ったら編】

 

①ふつうの女友達として接する

②距離をとって話す

 

➤パーソナルスペースにおいての

恋人同士の距離である45cm以上

離れて話しましょう。

 

1m以上離れると距離感を感じるのでGood!

 

4.とにもかくにも大事なこと

うざい元カノ対応マニュアルを参考に行動するのに加え、

ブレない接し方をすることがとにもかくにも大事なことです。

 

冷たくしてみたけど、ちょっと可哀想かも・・

なんて思って優しくしちゃうのは絶対にNG!

 

 

元カノが抱く幻想を打ち砕いてあげるのが

あなたの最後の務めです。

あなたのためにも、元カノのためにも、

今日から、うざい元カノ対応マニュアルを

実践することをおすすめします。

 

この記事が気に入った方におすすめの記事はこちら

*今の彼女が「めんどくさい」方はこちら

 

*恋愛自体「めんどくさい」方に読んでほしい