【ヌクメン代表】千葉雄大風の髪型は女子ウケ抜群?!

hair | 2014.12.30

女性人気抜群の俳優・千葉雄大

出典元 shutterstock.com

最近ドラマに映画に大活躍の俳優が千葉雄大さん。

モデル出身だけあるおしゃれなファッションと可愛らしいルックス、幅の広い演技で人気沸騰中です♪


実は元はメンズファッション雑誌chokichokiの専属モデルでも合ったんです!

今回はそんな女子ウケ抜群な千葉雄大さんの髪型について紹介しちゃいます・・*

 

千葉雄大の髪型を一挙紹介

 

千葉雄大さんの髪型の基本はラウンドシルエットのマッシュヘアです。

襟足を短め(ショートネープ)にし、全体のボリュームを重めに残した髪型です!

頭の形を補正してくれるので絶壁の人やくせ毛の人でも似合いやすい万能なスタイルです♪

 

 

●魅力その1 かわいい!

丸っこいシルエットがとっても可愛いですね♪ナチュラルなクセ感も今のトレンドです。

短めの前髪で顔がはっきり見えるのもGood!

●魅力その2 変幻自在!

艶感のある少しセクシーなスタイリングに・・

 

しっかりとセットしたパーマスタイル。

ワイルドなレザージャケットとの相性も◎

 

クシャッとさせたトップとまっすぐ伸ばした前髪のバランスが抜群!

 

 

セクシーなアシメントリーヘア。片耳に髪をかけて分け目を変えるだけで簡単に出来ちゃうんです♪

 

前髪にくるくるなパーマを掛けたスタイル。可愛らしさが強調されます♪

 

真ん中分けにしたスタイリング。大人っぽさが出てますね*前髪が伸びてきたらこんなアレンジも出来るんです!

 

ジェルでかきあげた男らしいスタイルでスーツやきれいめな格好の時もばっちり*

 

女子にウケる理由*

千葉雄大さんのような可愛らしい男性、最近は「ヌクメン」として女性の間で人気が出ているんです♪

ヌクメンとは・・・ずばり「ぬくもり系男子」!!

疲れた女性の心を優しく包み込んで癒す”ぬくもり系男子”のことなのだという。
出典 http://news.aol.jp

 

そしてヌクメンの要素の1つとして挙げられるのが

優しげな雰囲気

表現豊かな表情

なんです!さらっとした丸っこい髪型はまさにぴったりですね*



優しげなヌクメン!女性を癒やしちゃう可愛い男を目指すのも悪くない♪