【Boy.女子が斬る!】マッチングアプリの出会い方シュミレーション

love | 2017.8.3

1、流行のマッチングアプリ、使い方は様々

今、大学生を中心に大流行しているマッチングアプリ。

2012年にアメリカでスタートしたマッチングサービス『Tinder』は、
現在アメリカでは3人に1人が利用しているといいます。

日本でも2年ほど前から流行り始め、
現在では大学生を中心として爆発的に人気のアプリです。

使い方は
「暇つぶし」、「友達づくり」、「彼女づくり」、「セフレづくり」
など様々です。

2、女の子はどんなシチュエーションがいいのか、今回シミュレーションしてみました!

特に、「セフレづくりに使ってる人って実際にいるの?」
「実際にそういうところまでできるの?」
というポイントは皆さん気になるところだと思います。

そこで今回、「どのようなシチュエーションなら女の子は身体を許してくれるのだろう?」という男の子のギモンを解決するために、
男子メンバーで恥を捨て、妄想プランを評価してもらうという形で試みました!

①マッチしてからLINEを交換する
②LINEの会話の中でデートに持ち込む
③初めてのデートで身体を許してくれるところまで持ち込む
をシミュレーションしてみました。

女子メンバーからは女の子目線で辛口評価をもらい、
「どのような流れなら身体を許してもいいのか」
を調査しました!

Boy.男子の悲惨な姿を見ながらお楽しみください(笑)!
(※なお、Boy.では隠語として「セッコム」という言葉を使用しています。ご了承下さい。)

K君・20歳

①マッチしてからLINEを交換する

ワイ「こんにちは! ◯◯さんのプロフ欄見て気になったので、連絡しました! 歳が近いし、趣味も似てるから、気軽に話せるかな〜と思って…(笑)。よろしければ連絡よろしくです! 業者ではないです!」

業者じゃないことをアピール。
会話を趣味で繋げて親近感を沸かせる。
はじめは敬語を使いながら、徐々に敬語を解除し、決まり文句。
ワイ「もっと話したいけど、ポイント少ないからLINEかカカオ教えてもらっていい?」

②LINEの会話の中でデートに持ち込む

ワイ「◯◯(使ってるマッチングアプリのサイト)の△△さんですか?」
確認取れたら
ワイ「よろしく! なんて呼べば良い〜??」
相手「◯◯でいいよ〜♪」
ワイ「あいよ、今何してるの〜?」

そこからはラフに会話。最近の流行りと自分の趣味(今回は映画)を持ち込んでいく。

ワイ「最近菅田くんがマイブームで〜」
相手「テレビめっちゃ出てるよね〜」
ワイ「ほんとね〜映画も出るらしいけど」
相手「帝一の國だっけ?」
ワイ「そそ! 帝一の國めっさおもろそうなんよ〜映画見たいけど、見に行かない?」
相手「いいよ! 日曜日なら行けるよ〜」

※ここで昼に会うことを確約。映画→夕飯→居酒屋→♡に持ち込むため、夜に会うのは極力やめる。ほろ酔いを狙っていきたい(熱量)

ワイ「おけ! 日曜日の13時に◯◯に集合でいい?」
男が場所決める。これ鉄則。
相手「いいよ! ◯◯で待つね!」

③初めてのデートで身体を許してくれるところまで持ち込む

(池袋を想定)
集合場所にて落ち合い、映画のチケットを取る。すぐ入れなければ、辺りをぶらり。マルイとかお店入ってウィンドウショッピング。
時間なったら映画館へ、トイレに相手が行っている間に飲み物とポップコーンを買っておく。鑑賞後、盛り上がりながらご飯系の居酒屋へ。
映画の感想、他の趣味、苦労話なんかを話す。ご飯と程よくお酒。それを楽しみつつ、テーブルの下で脚とかコツコツ当ててちょっかい出していく。「なんだよ〜」でちょっとずつ誘うがまだ我慢。ここで居酒屋を出て、距離を近づけながら一緒に歩いて、肩とかぶつけちゃう。で「次、どうする?」とあえて聞く。「ん〜どうしようかな〜」と言わせたら強めに出ちゃうぜ。手を引いて…

女子の目線

LINEのスクショ

H君・20歳

①マッチしてからLINEを交換する

男「こんにちは。初めまして。プロフィールを見て気になってマッチさせていただきました。あなたの話をもっと聞きたくて。聞かせてもらうことはできますか?」

マッチした相手と興味があるもの、趣味が合うものを話し、共通に興味があるものを話を通じてわかるようになる(今回は車)。

男「僕この前クラシックカーの展示会に行ってきたんで、その写真を見せたいのですが、よかったらライン交換しませんか?」

②LINEの会話の中でデートに持ち込む

男がクラシックカーの写真を色々送る。
その後話が続き、1週間間毎日ライン送り合い、どこに住んでるか、どこで働いてるか、通ってた学校など交換する。

男「お台場にクラシックカーの博物館があるのですが、一緒に行きませんか? 時間いつ空いてますか?」

デートの誘い成功!

③初めてのデートで身体を許してくれるところまで持ち込む

お台場デート行く! クラシックカーの博物館を行き満喫する!
美味しいご飯、海浜公園でぶらぶらし、ラインでは話せなかったことをゆっくり話し合う。楽しく話してしまい、時間を気にせず終電を逃してしまう。海浜公園の近くにあるちゃんとしたホテルで泊まることにする。ラブホで泊まってしまうとヤリチンのイメージができるかもしれないので、ラブホはさける。男が先にお風呂に入り、女が後に入る。男が女がお風呂から出る姿を見、始まる

女子の目線

LINEのスクショ

T君・21歳

①マッチしてからLINEを交換する

重要なポイントは3つ。
1つ目は、相手の趣味をプロフィールから調べて、それが好きだと最初のメッセで短めにさっと伝える。
2つ目は、自分の趣味に「カフェ巡り、旅行、散歩」が趣味だと入れておく。いかに一緒に外に出る機会があるかがLINEゲットまでの近道。
3つ目は、LINEのIDを短めに設定すること。ボクは英字6文字。それ以上でもそれ以下でもダメという絶妙なLINEIDを設定する。

②LINEの会話の中でデートに持ち込む

趣味に「カフェ巡り、旅行、散歩」を入れよう(2度目)。相手もカフェ巡りならハードルが低いのですぐにLINEを交換できる。旅行だとわりかし遠くに行くことが想定されて交換しにくいので、関東圏なら「箱根、鎌倉、鬼怒川」が使える。散歩が使えるのは「まったりが好き」や「家でゆっくり」というのがプロフィールにある子に効果抜群だ。LINEIDをそっと教えてあげよう。

③初めてのデートで身体を許してくれるところまで持ち込む

男は3つのことを意識すればセッコムできる。
1つ目:雰囲気ギャップを利用する
プロフィール画像でカタめの印象→話してみると優しそう! 好き! 単純です。

2つ目:ご飯に行くなら奢る雰囲気を出しつつ女の子の性格をヒアリングして本当に奢るべきかを見極める
これはわりかし日程調整から気にするべきポイント。こちらの日程が欲しい、または遠い日程を提示してくる女の子は奢られるのに慣れていない傾向がある。逆にさっと3候補くれる女の子は奢られたくない傾向があり、「端数ちょうだい」というとセッコムに近づく。

3つ目:1発目でセッコムするならホテルよりもまずカラオケ。

ボクの場合は面白いキャラを出しすぎてしまうので、無理にホテルホテルだとセッコムはより厳しい状況に追い込まれる。棒銀戦法で攻めつつ、心は穏やかに。相手の辛いことを聞き出そう。お互い支え合って行こう? でセッコム条件は満たせる。ホテルまでは自分が手を引く。着いても落ち着かない女の子の手に必ず自分の手を添えてあげる。そうしたら自然とできる。
セッコムしてますか?

女子の目線

LINEのスクショ
LINEのスクショ

S君・23歳

①マッチしてからLINEを交換する

最初は普通に挨拶
まずお互いの好きなもの(趣味)を探り、共通の話題で盛り上がる
ex)映画、服、散歩など

ここまでは確実にテンポ良く会話し、もっと話したいを思わせる

「よかったら今度一緒に行こうよ!」

オッケーをもらえたら
「日程決めたいからLINEして!」
と一方的にLINEのIDを貼り付け、YES、NOを言わせる間を与えない
ここでLINEを送らないと遊べないような状況にする

LINE交換

②LINEの会話の中でデートに持ち込む

LINEでメッセージ来る

最初はトップ画いじったりして普通の会話する

ある程度LINEで温まったら本題へ

「とりあえずご飯でも行こう!」
「いつ空いてる?」
できるだけ近い日程を指定する
あまりに日程が遠いと相手に考える余裕(ホントに会って大丈夫かな?など)を与えてしまうから、
テンポ良く会話してアポを取り付ける

会うのはだいたい夜

③初めてのデートで身体を許してくれるところまで持ち込む

アポ当日

店はお酒が飲めるところ

そんなにお酒は飲まなくてもよく、ひたすら会話で盛り上げる

ある程度盛り上がってきた最高潮のところで店を出て、
もっと一緒にいたいと思わせる
「あーなんか映画観たい気分(笑)。」

「そうだね(笑)!」と言われたら

「ツタヤで借りて映画観よう」で
家に行くよう仕向ける
「やばい、うち掃除してないけど大丈夫(笑)?」と
家に行くかそうかのYES、NOを言わせない

良さげなやつ(1本でいい)を二人で選んで、観る

「電気消して観る本格派だけどいい?」で電気消して
隣に並んで観る

終わったら二人でゆっくり和む

和んだ流れでちゅー

「セッコム、してますか?」

女子の目線

LINEのスクショ

あなたはどうアプローチする?

いかがでしたか?

様々なアプローチが女の子からどのように思われているか、参考にしてもらえたら嬉しいです。
辛口Boy.女子への挑戦もぜひお待ちしています(笑)!

もし女の子への接し方など心配な方がいれば
こちらの記事も参考にしてみてください!


→【目指せ、モテるブサメン! 】イケメンでなくてもモテる5段階必勝法

→【意外と多い】決定版!女子校出身女子のオトし方

→【ここだけの話】男の子の形式的な態度が女の子は嬉しい。